チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.06.22

4章 ~大祭前夜~ 『アリーチェ篇』追加!

170622_AddStory_01.png

▼期間▼
ストーリー追加日時:2017年6月22日(木)15:00より

▼メインストーリー追加▼
6月22日(木)15:00に、第3部メインストーリー『アリーチェ篇』が追加されました!

今後は毎月2回ペースでメインストーリーが1章ずつ追加されていきますので、お楽しみに!!
また、7月7日(金)には、『エシャル篇』の追加を予定しております!


【あらすじはこちら】
>> 特設ページ <<

▼組み合わせ武器錬金に「新武器」登場▼
アリーチェ篇の4章では「竜教団」を名乗る敵が登場します。
その敵を倒すと、確率で「竜巣の石」という錬金素材アルカナをドロップします。
「竜巣の石」を5枚集める事で「竜巣の結晶」という錬金素材アルカナを、武器錬金から100%手に入れることが出来ます。
「竜巣の結晶」を5枚集める事で★4武器アルカナ「奉竜の儀式剣(斬)」を武器錬金から100%手に入れることが出来ます。
遠い道のりですが、是非目指してみましょう!

※組み合わせ武器錬金とは?
リストから選ぶと、自動的に素材を選択して武器錬金を行える機能です。
素材の使用期限はありません、錬金素材を集めればいつでも作成可能です。

○奉竜の儀式剣
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 10
クリティカル率 18
防御ボーナス 4
アビリティ【なし】
※誰でも装備することができます。

・錬金素材はアルカナ一覧では「斬」の武器進化として表示されます。
・錬金素材はキャラクターに装備させる事はできません。

▼追加SPストーリー▼
<アリーチェ篇>
SSR「綿100%の二ツ星の娘 クロテッド&バスチアン」
SSR「魔法兵団隊長“尖鋭なる火焔” フェブリア」

SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して、
通常と異なるドラマを楽しむことができます。

ご注意
・SPストーリーが発生しても、バトルの難易度や内容、報酬については変更ありません。
・助っ人キャラクターではSPストーリーは発生しません。
・「魔法兵団隊長“尖鋭なる火焔” フェブリア」はレジェンドフェス限定のキャラクターのため、 現在入手することができません。