チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.07.25

(7/25 19:30 追記)現在確認中の不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。
現在、以下の不具合を確認しております。

▼アイテム一覧のリスト内にSPチケットが表示されない▼
プレイヤー情報からアイテム情報(所持アイテム一覧)を開いた際に、
SPチケットがリストに表示されない不具合を確認しております。

本件は表示上の不具合であり、実際には所持している状況となりますため、
該当ガチャ画面にてご確認いただくことが可能です。

なお、本不具合につきましては、次回Ver3.3.1にて修正を予定しております。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。

(7月25日19:30 追記)
▼AP回復などのPUSH通知が届かない場合がある(Amazon アプリストア版)▼
Amazon アプリストア版にて、AP回復や探索の帰還などのPUSH通知が届かない不具合を確認いたしました。

本不具合につきましては、今後のバージョンアップにて対応を予定しております。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。

(7月24日14:00 追記)
▼キャラクター編成画面にて並び替えができない場合がある▼
パーティ一覧のキャラクター選択画面にて、パーティキャラクターの並び替えを行なう際に
「コストオーバーです」と表示される場合がある不具合を確認しております。
“並び替え”よりも“コスト”が優先的に判定されてしまっているため、
コストの高いキャラから低いキャラへ並び替えるよう選択していただくことで並び替えが可能となります。

なお、本不具合につきましては今後のアップデートにて対応を予定しております。

本不具合の修正時にお詫びの配布を検討しております。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。

(7月21日14:00 追記)
▼SSR「神無月葵」のスキルを発動すると進行不能になる【修正完了】▼
SSR「ブルーエンジェル 神無月葵」(ツインエンジェルコラボ限定キャラクター)のスキル
『エンジェル・サウザンドアロー』(【2ndChain以上】直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージを与える。発動中は通常攻撃ができない。)
を使用した際に、動きが遅くなった後に進行不能となってしまう不具合が発生しておりました。

上記につきまして、7月20日(木)19:00に修正対応が完了し、
現在は正常にスキルが発動されます。

本件のお詫びとして、「ブルーエンジェル 神無月葵」を保有されている方に精霊石1個をお送り致します。
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。