チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.08.02

【8/2 17:30追記】「年代記の塔」の不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。
現在、「年代記の塔」において以下の不具合を確認しております。

▼コストオーバー判定がされてしまう▼
パーティ編成画面で絆フィルター「絆選択可能」をかけると、
コスト無制限にも関わらずコストオーバー判定がされてしまう不具合を確認しております。

本不具合につきましては、次回Ver3.3.2で修正を予定しております。

▼特定の操作を行った際に進行不能になる▼
年代記の塔の画面からMENU内の「その他」の項目より、
特定の操作を行うと進行できなくなる不具合を確認しております。

本不具合につきましては、次回Ver3.3.2で修正を予定しております。

▼録画中に背景が表示されない▼
Lobiで録画中に階層が上がると、塔の背景画像が表示されない不具合を確認しております。

本不具合につきましては今後のアップデートにて対応を予定しております。

(8/2 17:30 追記)
▼第4階層第2戦のエネミー弱点について▼
対象エネミーに炎弱点が意図せず追加されておりました。

検討の結果、今シーズンにおいて修正対応は行わないため、
そのままプレイいただいて問題ございません。


ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。