チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.08.10

【8/10 0:05更新】現在確認中の不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。
現在、以下の不具合を確認しております。

(8/10 0:05追記)▼「リリカルなのは」コラボクエストお試し版にて、進行不能になる場合がある▼
「リリカルなのは」コラボクエストお試し版にて、
ご利用の端末で特定の操作をした場合、
進行不能となる不具合を確認しております。

こちらは問題の調査、確認を行っております。

▼探索の報酬アイテム残数が正しく表示されない▼
探索のイベントエリアにおいて一部報酬アイテムの残り個数が【0個】と
表記されてしまう場合があることを確認しております。
こちらは表示上の不具合であり、報酬アイテムは正常に出現します。

本件のお詫びとして、全ての皆様に精霊石1個をお送りいたします。
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。

▼画面の明るさが変更される場合がある▼
ホーム画面から一部画面へ移動した際に、
ゲーム画面の明るさが変更される場合があることを確認しております

本不具合はアプリの再起動等により解消されます。
今後のバージョンアップにて対応を予定しております。

(8/8 19:15追記)
▼コラボレーションSPドラマが再生されない▼
8月8日(火)15:00以降の初回ログイン時に再生される
コラボレーションSPドラマが再生されない不具合が発生しておりました。
本不具合につきまして、8月8日(火) 17:20頃に修正が完了し、現在は再生が行われます。

(8/8 19:15追記)
▼Android端末においてネットワークエラーが表示されてしまう▼
Android端末をご利用のお客さまにおいてネットワークエラーが発生する不具合がございました。
本不具合につきまして、8月8日(火) 18:15頃に対応が完了し、現在は正常にプレイが可能です。


ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。