チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.08.18

イベントクエスト 「成長の時」開催!「バリエナ」「フィリアナ」新作ストーリーも!

170818_LegendQue_01.jpg

▼期間▼
2017年8月18日(金)15:00 ~ 8月22日(火)14:59

・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「成長の時」が登場します。
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼クエストをプレイして、新武器をGET!▼
今回のイベントクエストでは、過去に登場した高難易度クエストが復刻!
クリア報酬には「伝説の義勇軍」のモチーフ武器が登場!
SPゲストにはバリエナとフィリアナが設定されていますので彼女たちの力を借りてクリアを目指しましょう。

○風纏う銀狼の剣
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 13
クリティカル率 8
防御ボーナス 14
アビリティ 【風纏う銀狼の加護】
マナスロット時にマナ2つが出やすくなる。
地形が森林の場合効果が上がる。
※誰でも装備することができます。

○三ツ星教授の魔杖
ランクA (魔)
攻撃ボーナス 14
クリティカル率 13
防御ボーナス 8
アビリティ 【三ツ星教授の加護】
戦闘で獲得する経験値が増える。
※誰でも装備することができます。

▼「記憶の鍵」で年代記の塔のロックを開放しよう! ▼
成長アルカナを普段のクエストより多く獲得できる「成長の時」を配信!
更にクリア報酬で新アイテム「記憶の鍵」が手に入ります。

○ 「年代記の塔」専用アイテム「記憶の鍵」
年代記の塔「ロック期間」中に、専用アイテム「記憶の鍵」を使用すると、
【24時間】開放することができ、同時に「チャレンジ権」も【1】回分付与されます。

▼クエスト報酬内容▼

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
フィリアナ先生! 精霊石 クリア型
バリエナの家庭訪問 精霊石 クリア型
伝説の義勇軍お試し 成長アルカナV・ALL 繰り返し型
成長の時 記憶の鍵 繰り返し型
復刻:聖夜の黒き襲撃者 風纏う銀狼の剣 繰り返し型
復刻:力の賢者の実験台 三ツ星教授の魔杖 繰り返し型

※ご注意※
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。