チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.09.12

魔神襲来! プロローグ「怖がり魔神と女神の生まれ変わり」開催!

2b3a97eba56854b981ee9af2991ee83e51e02589.png

▼開催期間▼
2017年9月12日(火)15:00 ~ 9月19日(火)9:59

▼あらすじ▼
異国の聖女は過去を想う。
戦いの中で、黒の軍勢を引き連れ行方不明になった、妹のような大事な後輩。
真面目で責任感があって、だけどとっても怖がりで……そんな彼女の生存を信じ聖女は旅をしてきた。
望んだはずの邂逅……しかしそれは悲痛な再会だった。
再び逃げ去った彼女を追い、聖女はついにユグドに足を踏み入れる。

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「怖がり魔神と女神の生まれ変わり」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼プロローグ「怖がり魔神と女神の生まれ変わり」▼
イベント 期間中、プロローグクエストとして下記のクエストがイベントエリアに登場します。
また、今回のプロローグクエストではAP3で遊べる「魔法学園の警備」を開催します。
気軽に繰り返し遊べる形になっていますので、必殺技を伝授する際や
魔神を出現させる際におすすめのクエストになっています。
 

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
無垢の虚・1 プレミアムチケット クリア型
無垢の虚・2 気合の実 クリア型
無垢の虚・3 超気合の実 クリア型
魔法学園の警備 気合の実 繰り返し型
お試しジンラン 精霊石 繰り返し型
戦士の鍛錬 成長アルカナV・ALL 繰り返し型

▼魔神所属限定戦に挑戦して報酬を獲得しよう!▼
魔神襲来期間中に、コンティニュー不可の高難易度クエスト「魔神限定戦」を開催します。
今までに手に入れた魔神所属のキャラクターでパーティを組んで、挑戦してみましょう!
 

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
魔神限定戦・上級 気合の実 繰り返し型
魔神限定戦・超上級 超気合の実 繰り返し型
魔神限定戦・地獄級 フォーチュンスフィア 繰り返し型

・「魔神限定戦」では、敵は必ず宝箱を落とします。
・チャレンジクエスト形式での開催となります。
 魔神襲来エリア内のイベントクエストの下に表示されていますので、ご注意ください。

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
 クリアと判定されない場合があります。
※イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。