チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>【11/8 17:00追記】『絆の大出撃』の遊び方
2017.11.08

【11/8 17:00追記】『絆の大出撃』の遊び方

170919_Ver340_01.jpg

▼絆の大出撃とは▼
1日に1回、最大100人のパーティで遊べるコンテンツです。
プレイヤーRank30以上、所持キャラクター15人以上で参加可能になります。
ダメージ量に応じて評価が変化し、評価が高いほどレアな報酬が出やすくなります!

※必要APは40です。

 

▼絆の大出撃の遊び方▼
1. メニューから「大出撃」を選択
2. 「出撃確認する」を選択
3. 出撃確認画面で「大出撃する!」を選択
4. バトル後は結果発表と報酬を入手

バトルのリザルトでは、与えたダメージにてよって評価が決まります。
その評価に応じて、たくさんの報酬を入手できます。
「バトルログ」画面では、貢献したキャラクターを確認できます。

(11/8 17:00追記)
ランキング集計のため、シーズン終了間際のプレイ評価は反映されない場合がございます。

 

▼リザルトの評価をあげるポイント▼
○ 戦力をあげよう!
1.キャラクターを集めよう!
最大100人のキャラクターが出撃となるため、より多くの強いキャラクターを集めると有利です。

2. レベルを上げよう!
キャラクターの戦力をあげるためには、Lvはしっかりと上げておきましょう。

3. 親愛度を上げよう!
親愛度が高い方がより戦力が上昇します。

4. キャラクタークエストをクリアしよう!
キャラクタークエストをクリアしていると、戦力が上昇します。

○ボーナスキャラを利用しよう!
1. シーズンごとの戦力ボーナスキャラを育てよう!
シーズンごとに戦力が上昇する条件が変わります。
ボーナスキャラクターを育ててさらに戦力を上げて出撃してみましょう。

2.親愛度は毎日上げておこう!
前日に最も親愛度を上げたキャラクターに対して戦力ボーナスがあります。

3.前日のNewComerも影響する!
・前日に、NewComerとなったキャラクターに対して最大4人まで戦力ボーナスがあります。