チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.10.13

不正取り締まり強化に関するお知らせ

チェインクロニクル3をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

チェインクロニクル3運営チームでは、不正行為に関して常時監視しており、
利用規約に則り「アカウントの停止措置」などの対応を行っております。

現在開催中のランキングイベント及び今後実装予定の新コンテンツ導入を控え、
10月16日(月)に不正取り締まりの強化を実施いたします。

本取り締まり対応以降、不正プレイを行っていたプレイヤーのアカウント停止や、
不正なツールを利用してのゲームプレイに対し、対策を講じる予定です。

ルールやマナーを守り、楽しくプレイいただけますよう、お願い申し上げます。
また、皆様に安心して遊べる環境を提供すべく、引き続き尽力して参ります。
 

【利用規約はこちら】
>> チェインクロニクル3 利用規約 <<




なお、ご利用の端末が使用できなくなる場合に備え、アカウントの引き継ぎ設定を推奨しております。

▼アカウント引き継ぎ設定お願い▼
端末の破損やアップデートの失敗など、再インストールなどして、これまでのプレイデータがご利用できない場合、
「アカウント引き継ぎ」を行なっておくことで、プレイデータを引き続きご利用いただけますので、事前設定をお願いいたします。

引き継ぎ手順の詳細はこちらをご確認ください。


今後ともチェインクロニクル3を、宜しくお願いいたします。