チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.10.13

【10/13 17:10更新】踏破型イベント「オラトリア・クロニクル ~眷族と絆~」バランス調整のお知らせ

(10/13 17:10 追記)
10/13 17:00に下記にご案内しておりました調整が完了しました。
あわせてスタミナの実3個をお詫びとして、配布しております。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
引き続きチェインクロニクル3をよろしくお願いいたします。

 



チェインクロニクル3をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在開催中の踏破型イベント「オラトリア・クロニクル ~眷族と絆~」につきまして、
『ソード・オラトリア』コラボキャラクターを用いたパーティでの難易度に対し、多くのご意見をいただいております。

運営チームとしましては皆様のご意見を真摯に受け止め、下記の調整を実施いたします。

▼踏破型クエストにおける『ソード・オラトリア』コラボキャラクターの調整内容
調整前:踏破型クエスト内の攻撃力とHPの倍率が2倍
調整後:踏破型クエスト内の攻撃力とHPの倍率が4倍


なお、本調整は10月13日(金)17:00頃に実施を予定しております。
本件のお詫びとして、調整完了後にご利用の皆様に「スタミナの実」3個をお送りいたします。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
引き続きチェインクロニクル3をよろしくお願いいたします。