チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.10.28

【10月28日 23:30追記】10/28放送!第3回「チェンクロ 義勇軍 絆の生放送!」

「チェンクロ 義勇軍 絆の生放送!」では、チェンクロキャラクターの声優さんと共に
世界観&キャラクター情報や攻略情報、そして、もちろん最新情報も!
情報盛りだくさんでお届けしていきます!
さらに、今回は新コンテンツ「タイムアタック(仮)」改め、「アリーナ」の情報を大特集!

▼第3回放送▼
2017年10月28日(土)21:00~22:30予定

【視聴URL】
>> ニコニコ生放送 <<
>> YouTube Live <<
>> FRESH! by AbemaTV <<
>> Periscope(twitterライブ配信)公式ツイッターアカウント <<

▼出演者▼
柳田 淳一 (声優)
高木 友梨香 (声優)
酒井 祐太 (『チェインクロニクル』運営担当)

▼ゲスト▼
鈴木 咲 (タレント)

▼番組内容▼
・ピックアップキャラ図鑑
思い出深いキャラや、今後注目のキャラなどをピックアップして紹介していくコーナーです。
今回は、ついに“あのキャラ”が! 一回りも二回りも成長して登場!?

・ストーリープレイバック
チェンクロで紡がれる数々のストーリーをプレイバック!
今回は「あの大陸」を取り上げます!

・チェンクロ攻略研究所
チェンクロバトルを一層楽しむためのポイントを紹介していくコーナーです。
所長の柳田さんと助手の高木さんが取材した攻略情報に注目です!

・チェンクロ最新情報
チェンクロ最新情報コーナー!
今回は新コンテンツ「アリーナ」の特集をはじめ、1ヶ月分をまとめて大公開します!!

また、番組を最後までご視聴いただいた方へ、ガチャコインのプレゼントも!

※プレゼントには受け取り期限がありますので、ご注意ください。

さらに今回は、番組を「ニコニコ生放送」にてリアルタイムでご覧の方を対象に、
チェンクログッズのプレゼント企画を実施します!
詳しくは番組内でご案内いたしますので、おたのしみに!

※本企画は、ニコニコ生放送をリアルタイムでご視聴の方のみを対象としております。
 他の視聴方法ではご応募いただけません。あらかじめご了承ください。

※本番組内で紹介する最新情報については、開発中のものを含みます。
 実際の内容についてはゲーム内、または公式サイトの情報をご確認ください。

(10/28 23:30追記)
「絆の生放送」の『ヴェルナー』のパーティアビリティ説明にて「賢者の塔」所属の味方を強化する説明がございましたが、
正しくは「賢者の塔」所属の味方がいると自身の攻撃力が上がる仕様となります。訂正の上お詫びいたします。