チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.10.27

【10/27 18:00追記】現在発生中の不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

▼『スコップ・オブ・スコップ』装備時の不具合につきまして▼
「お試しチャプリン&パンプキンズ」のクリア報酬で獲得できる『スコップ・オブ・スコップ』を装備した際、
エラーが生じ、進行不能になる不具合が発生しておりました。

不具合につきましては10月27日(金)17:27に修正が完了し、
現在は正常に反映されることを確認しております。

なお、本不具合のお詫びとして10月27日(金)17:27時点で
『スコップ・オブ・スコップ』を保有されていた方に対し、精霊石1個をお配りいたします。
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。

(10/27 18:00追記)
▼『はにかみ屋おばけたち テルー&ウィスプー』のアビリティにつきまして▼
SSR『はにかみ屋おばけたち テルー&ウィスプー』において、
アビリティ「せんぱいおばけ」の経験値増加効果が想定よりも少なくなってしまう不具合が発生しておりました。

本不具合につきましては10月27日(金)17:55に修正が完了し、
現在は想定していた経験値の増加効果が得られることを確認しております。

本不具合のお詫びとして10月27日(金)17:55時点で
対象キャラクターを保有されている方に対し、スタミナの実1個をお配りいたします。
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。


ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。