チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.11.06

【11/6 19:50更新】現在確認中の不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。
現在以下の不具合を確認しており、調査を行っております。

▼アリーナの1日1回ボーナスが有効にならない場合がある▼
アリーナの『1日1回ボーナス』が有効にならず、
通常通りAPを消費してしまう場合がある不具合を確認しております。

(11/6 19:50追記)
本不具合につきまして、11月6日(月)19:00に修正が完了いたしました。
11月3日(金)より『1日1回ボーナス』が有効にならない不具合が発生する場合がございました。

11月3日(金)から11月6日(月)の4日間、アリーナ内の3つのクエストにおいて
『1日1回ボーナス』が有効にならず、APが消費されてしまう状態が発生していたお詫びとして
ご利用の皆様にスタミナの実2個をお配りいたします。
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。


▼『絆の大出撃』および『クエスト』等での獲得報酬の表示につきまして▼
『絆の大出撃』および『クエスト』等での獲得報酬について、
本来獲得できる報酬と、異なる報酬が表示される場合がございます。

(11/6 19:50追記)
『アリーナ』で武器素材を入手した後、『絆の大出撃』をプレイした場合にのみ、
報酬獲得画面にて本来獲得できない、同武器素材が表示されてしまう不具合が発生しております。

本不具合は獲得アイテムには影響はございません。表示上の問題となります。
今後のアップデートにて修正を予定しております。


ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
引き続きチェインクロニクル3をよろしくお願いいたします。