チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.11.09

【11/9 16:30更新】現在確認中の不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。
現在以下の不具合を確認しており、調査を行っております。

▼「幸運に導く戦士 ニンファ」が受け取ることができない▼
PC版サービス決定記念の精霊石キャンペーンでもらえる
「幸運に導く戦士 ニンファ」がプレゼントボックスから受け取ることができない不具合を確認しております。

(11/9 16:30追記)
本不具合につきましては、11月9日(木)16:20を持ちまして修正が完了し、
現在は正常に受け取ることができることを確認しております。

▼お試しミカエラ&エアステのSPゲストステータス表記について▼
イベントクエスト「お試しミカエラ&エアステ」のSPゲストのステータスにおいて
ATKとHPが逆に表示されている不具合が発生しておりました。

本不具合につきましては、11月9日(木)16:20に修正が完了し、
現在は正しく表示されていることを確認しております。


ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
引き続きチェインクロニクル3をよろしくお願いいたします。