チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.11.22

生放送『チェンクロ2017冬の陣』観覧者募集について

応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

生放送『チェンクロ2017冬の陣』観覧者募集について

【応募規約】


・スマートフォンアプリゲーム『チェインクロニクル』をご利用いただいている20歳以上のお客様が対象となります。
・『チェンクロ 2017 冬の陣』へお越し頂き、且つ終了まで参加可能なお客様。
※遠方よりお越しのお客様は、イベント終了時刻に十分お気を付けください
・『チェンクロ 2017 冬の陣』の観覧に当選されたお客様には、2017年12月上旬より、応募時に入力いただいたメールアドレス宛に当選のご案内を順次送信いたしますので、
当選メール記載の内容に従ってご返信ください。ご当選後、期日までにご返信が確認できなかった場合、ご当選の権利は無効とさせていただきます。 なお、メール到着まで時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
・当選されたお客様は『チェンクロ 2017 冬の陣』観覧資格を、如何なる事由があっても本人様以外の方に譲渡・転売することはできないものとします。
・当選のご案内は“チェンクロ2017冬の陣事務局“のメールアドレス「info@jin-w2017.jp」より送信されますので、受取が可能となるよう事前にご使用されるメーラーの設定をお願いいたします。
・会場である秋葉原「UDX THEATER」への移動交通費、宿泊費、その他の費用はすべてお客様のご負担となります。
・『チェンクロ2017冬の陣』の模様は、今後のプロモーションに活用するため、撮影および記録いたします。
・『チェンクロ2017冬の陣』の模様は、ニコニコ生放送、YouTube Live及びFRESH!、Periscope等にて生放送いたします。
その際、お客様のお顔が放送に映り込むことが想定されます。予め了承ください。
・『チェンクロ 2017 冬の陣』の模様は、記録、撮影された写真や映像等は、弊社サイトやゲームメディアなどのウェブサイト、
雑誌、また各種報媒体を通じて公開される場合がございます。
その際、お客様が写真や映像等に映り込む場合がございます。予めご了承ください。
・来場されたお客様が映り込んだ動画・静止画が商用利用されたことによる金銭的な対価はお支払いいたしかねます。
・撮影された動画・静止画に来場者が映り込んでいる場合、これらに関する著作者人格権及びその他一切の権利を行使しないものとします。
・映像、写真、記事、記録等のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権と肖像権は株式会社セガゲームスに帰属いたします。
・抽選の結果は、当選者への当選メールをもって代えさせていただきます。

【注意事項】
・ご応募に際して取得したお客様の個人情報は『チェンクロ 2017 冬の陣』への参加抽選の用途以外に使用いたしません。
・「観覧希望枠」で応募の方は、最大2名までご応募いただけます。
・「出場希望枠」で応募の方は、1名でのみご応募いただけます。
・お一人一回のみご応募いただけます。
 ※「出場希望枠」で応募し、選出されず「観覧希望枠」で当選された場合は、1名のみご来場いただけます。
・『観覧希望枠』でご応募いただいた方について、当日座席券の抽選をおこないます。
・座席券の抽選について、18時頃より順次開始します。17時30分より待機列の形成を開始する予定となっており、それより前に列を形成することはご遠慮ください。
・クリスマスエキシビション『出場希望枠』は、11月21日(火)16:00~11月28日(火)14:59まで『チェインクロニクル3』のゲームイベントとして開催されるアリーナ第4ピリオド予選、コスト18以下限定クエストのクリアタイム上位20名を選出します。
・『出場希望』当選者のなかから、クリアタイムの上位4名は『チェンクロ 2017 冬の陣』で開催する「リアル栄誉戦~クリスマスエキシビション」にご参加いただきます。
・『大会参加枠』当選者は、「リアル栄誉戦~クリスマスエキシビション~」出場ご案内の関係により、会場前方の座席となりますので、あらかじめご了承ください。
・「リアル栄誉戦~クリスマスエキシビション~」出場者の方へは、会場への入場時、別途お声がけをさせていただきますので、ご協力ください。

・会場に於いて本番中およびスタッフが指示する時間帯での、撮影・録音・撮影の妨げになる行為は固くお断り致します。
・会場にて体調が悪くなってしまった場合や怪我をしてしまった場合、その他何かお気づきの点がありましたら、お近くのスタッフへ遠慮なくお声掛けください。
・本番中、カメラ・スマートフォンでの撮影は、動画、静止画に限らず、禁止とさせていただきます。その他については、スタッフの指示に従ってください。
・会場までの移動中及びイベント中に発生するあらゆる事象(事故や怪我、トラブル)について、当社および事務局は一切の責任を負いかねます。
・天災や事故、その他トラブルが発生した場合は主催者側にて内容の事前予告のない変更・中止を判断させていただく場合がございます。
・『チェンクロ 2017 冬の陣』開催当日に於ける事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いません。
・入待ち・出待ちなど、会場前や駐車スペースに溜まる行為は近隣テナントへのご迷惑となりますので禁止させていただきます。
・会場内での貴重品等の紛失・盗難は責任を負いかねます。
・その他、禁止事項に関しては、秋葉原「UDX THEATER」の禁止事項に準じます。