チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>『絆の大出撃』の目玉報酬が更新されました!
2017.11.29

『絆の大出撃』の目玉報酬が更新されました!

11月27日(月)より『絆の大出撃』の目玉報酬が更新されました!
ぜひ獲得を目指してください!

▼『絆の大出撃』目玉報酬▼
・SSR弓使い「森央の領解者 サビオ」
・プレミアムチケット
・精霊石
・深淵の宝玉
・フォーチュンリング
・フォーチュンスフィア
・記憶の鍵

11月27日(月)00:00より獲得可能
森央の領解者 サビオ(CV:石田彰 / 絵:moc)
弓使い SSR★★★★★

850サビオV2.jpg 【MAX ATK】 9000
【MAX HP】 6500

【スキル1】 フォレスタ・ティラトーレ
【自陣最後列以外】空に向けて矢を10本放ち、ランダムで敵に小ダメージを与える。

【スキル2】 フォレスタ・インテーザ
【自陣最後列】味方全体の攻撃力と移動速度が一定時間上がる。

【アビリティ1】 領解者の気苦労
遠距離通常攻撃の威力が上がり、弾速が早くなる。
HPが100%の時、攻撃力と移動速度とクリティカル発生率が上がる。

【アビリティ2】 相互理解
サブパーティにいると、メインパーティの攻撃力と防御力が上がる。
地形が森林の時、サブパーティにいると、メインパーティの攻撃力と防御力と移動速度が上がる。

【パーティアビリティ】
戦場に自身以外の<精霊島>所属の味方がいると自身の攻撃力が上がる。

【絆アビリティ】 対話による理解
自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力が上がる。

※限界突破なしLv60時のステータスは、ATK 7000 / HP 4500 となります。



▼消費AP50%OFFで出撃可能!▼
「絆の大出撃」の消費APが今なら50%OFF!
通常AP40のところ、AP20で出撃できます。
この機会にプレイして豪華報酬を手に入れよう!