チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.12.19

魔神襲来! プロローグ「遠国よりの魔女」開催!

1712_レイドプロローグ.png

▼開催期間▼
2017年12月19日(火) 15:00 ~ 12月26日(火) 9:59

▼あらすじ▼
凱旋したユリアナの下で復興が進む王都。
その王都に、女王を名乗る魔神ブカフィが襲いかかってくる。
ブカフィを追ってきた『魔猟師』のグレゴリア、ブカフィに滅ぼされた国の女王ペトラスカと共に、
辛うじてそれを退けるユリアナたちだが、ブカフィはマナの減少という傷跡を聖王国に刻むのだった。

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「遠国よりの魔女」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼魔神ブカフィ襲来プロローグクエスト▼
イベント 期間中、プロローグクエストとして下記のクエストがイベントエリアに登場します。
また、今回のプロローグクエストではAP3で遊べる「王都の見廻り」を開催します。
気軽に繰り返し遊べる形になっていますので、必殺技を伝授する際や魔神を出現させる際に
おすすめのクエストになっています。

○12月19日(火)15:00 ~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
遠国よりの魔女・1 気合の実 クリア型
遠国よりの魔女・2 超気合の実 クリア型
遠国よりの魔女・3 精霊石 クリア型
王都の見廻り 成長アルカナIII・ALL 繰り返し型
お試しクエスト 成長アルカナIV・ALL 繰り返し型
戦士・魔法使いの修練 成長アルカナV・ALL 繰り返し型

○2017年12月26日(火)10:00 ~ 2018年1月10日(水)14:59

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
白き光にて 記憶の鍵 クリア型

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
 クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。

▼お得な気合の実セールで魔神襲来に備えよう!▼
魔神討伐を応援して、気合の実がお得に手に入るキャンペーンを実施中!
精霊石での交換は前回よりお得に!!

○精霊石で交換

3個 気合の実3個+スタミナの実3個(1回限定)
5個 気合の実6個
10個 気合の実20個(1回限定)

○フォーチュンリングで交換

5個 気合の実1個(5回限定)
10個 気合の実1個(30回限定)
15個 気合の実1個