チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.01.12

【1/15 18:00更新】1月15日(月) サーバーメンテナンス実施のお知らせ

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

下記日時にてサーバーメンテナンスを実施いたします。

昨年11月頃より発生しております、一部のお客様がプレイ中に、ファイルをダウンロードできず、
ネットワークエラーが発生してしまう問題への改善処置を行います。

ご利用の皆様にはご迷惑お掛け致しますが、
メンテナンスへのご協力をお願いいたします。

▼メンテナンス日時▼
2018年1月15日(月) 15:00 ~ 17:00  18:00
※メンテナンスの終了時刻は、作業内容により前後する可能性がございます。

(1/15 16:50更新)
サーバーメンテナンス作業に時間を要しており、18:00の終了に延長させて頂きます。
再度延長が見込まれる場合は、改めてご案内させて頂きます。
皆様にはご迷惑おかけし申し訳ございません。

(1/15 18:00更新)
サーバーメンテナンスは18:00に終了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

メンテナンス延長のお詫びとして、ご利用の皆様に本日精霊石1個を配布いたします。
※配布にはお時間をいただく場合がございます。

なお、ネットワークエラーの問題につきまして、
一部のお客様は引き続き発生する場合がございます。
本不具合に関しましては、後日改めてメンテナンスを実施し、対応を行う予定です。
 


▼アカウント引き継ぎ設定お願い▼
再インストールするなどして、これまでのプレイデータがご利用できない場合、
「アカウント引き継ぎ」を行なっておくことで、プレイデータを引き続きご利用いただけますので、事前設定をお願いいたします。

引き継ぎ手順の詳細はこちらをご確認ください。

○アカウント引き継ぎ手順○
・「メニューバー」内の右端「その他」を選択
 メニュー下画面「引き継ぎID発行」を選択

・「パスワードを設定してください」及び「パスワード(再入力)」へ
 半角英数字にて6~12文字のパスワードを入力して「設定」
 ※引き継ぎ設定ID及びパスワードは端末保存ではなく、
  別のメディアなどへ別途保管することをお勧めいたします。

・OSアップデートや機種変更後の端末で、
 タイトル画面右下部「引き継ぎ」より「引き継ぎID」とパスワードを入力
 ゲーム開始ボタンによりアカウントの引き継ぎを確認