チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.01.16

【大狩猟戦】プロローグクエスト「逃げた兎は帰れない」開催!

180116_大狩猟戦プロローグ_01.png

▼開催期間▼
2018年1月16日(火) 15:00 ~ 1月23日(火) 14:59

▼あらすじ▼
新たな販路の開拓のため、ケ者の大陸へとやってきたパルヴィ。
その傍らには何故か、兎耳族の「元」族長ラヴィヴィサの姿があった。

パルヴィが例によって大狩猟戦の開催を目論む中、
なにも知らない猫爪族の族長ミネネアと
兎耳族の「現」族長トリリカは……?

・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「逃げた兎は帰れない」が登場します。
・各クエストはクリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼クエスト報酬内容▼
プロローグをクリアするともらえるディシシヤは<拳>武器、ニュガガスは<魔>武器を持っており、大狩猟戦「猫と兎の大奮闘!」に登場する敵に有効です!
「各武器のキャラクターが足りない」という方も、是非この機会に彼らを迎え入れて大狩猟戦にご参加ください!
 

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
逃げた兎は帰れない1 積み重ねた勝利 ディシシヤ クリア型
逃げた兎は帰れない2 紅焔の操り手 ニュガガス クリア型
お試しトリリカ・ミネネア スタミナの実 繰り返し型
猫と兎の大特訓! 成長アルカナIV・ALL 繰り返し型

※ご注意※
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。