チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.02.09

イベント「海と学園の愛の日」開催!

180209_バレンタインクエ_01.jpg

▼開催期間▼
2018年2月9日(金) 11:00 ~ 2月15日(木) 10:59

▼あらすじ▼
今年もまもなくやってくる「愛の聖人の日」。
マレーナ率いる月下の剣商会は、このユグドの祭を夜明けの大海にも広めようとしていた。
一方、賢者の塔では、ベルタたちがアイダから愛の聖人の日の準備の手伝いを依頼されて……

・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「海と学園の愛の日」が登場します。
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼アビリティつきAランク武器をGET!▼
今回のイベントクエストをプレイして、この時期にぴったりの武器をGETしましょう!
繰り返し型クエストのクリア報酬として、アビリティつきAランク武器を入手できます!

○スウィートウィッチ
ランク A (魔)
攻撃ボーナス 13
クリティカル率 13
防御ボーナス 8
アビリティ 【ポッフェルチェ】
戦闘時、移動速度が少し上昇する。
※誰でも装備することができます。

○スーパースピアハート
ランク A (突)
攻撃ボーナス 14
クリティカル率 12
防御ボーナス 8
アビリティ 【フロランタン】
香ばしく焼き上げたお菓子の力で通常攻撃時に一定確率で敵を毒にする。
※誰でも装備することができます。

○スーパーマグナムハート
ランク A (銃)
攻撃ボーナス 15
クリティカル率 8
防御ボーナス 11
アビリティ 【クラフティー】
果物たっぷりなタルトの力で通常攻撃時に一定確率で敵を暗闇にする。
※誰でも装備することができます。

○スーパーライフルハート
ランク A (狙)
攻撃ボーナス 14
クリティカル率 7
防御ボーナス 13
アビリティ 【ズッパイングレーゼ】
あま~いシロップがしみこんだケーキの力で通常攻撃時に一定確率で敵をスロウにする。
※誰でも装備することができます。


▼クエスト報酬内容▼
 

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
海と学園の愛の日・1 マグナムハート(銃) クリア型
海と学園の愛の日・2 ショコラスイート・レジェ(斬) クリア型
スイートな武器集め<魔> スウィートウィッチ(魔) 繰り返し型
スイートな武器集め<突> スーパースピアハート(突) 繰り返し型
スイートな武器集め<銃> スーパーマグナムハート(銃) 繰り返し型
スイートな武器集め<狙> スーパーライフルハート(狙) 繰り返し型
パーティお試し・ベルタ 成長アルカナV・戦 繰り返し型
パーティお試し・マレーナ 成長アルカナV・弓 繰り返し型
お試しベルタ・マレーナ 成長アルカナV・ALL 繰り返し型

※ご注意※
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。