チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.02.28

(2/28 11:00追記)現在確認中の不具合につきまして

(2/28 11:00追記)
本不具合について、本日2月28日(水)11:00のバージョンアップにより修正完了致しました。
お手数ですが、各ストアよりVer3.6.3へ更新をお願いいたします。

本不具合の発生に伴うお詫びとして、ご利用の皆様に下記アイテムを配布致します。
・精霊石   1個
・記憶の鍵  1個
・深淵の宝玉 1個
※配布にはお時間をいただく場合がございます。

ご利用の皆様にご迷惑おかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 


(2/15 19:00追記)

本不具合について調査が完了し、現在修正対応を行っております。
本不具合は2月28日(水)予定のアップデートにて
修正を実施いたします。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
不具合の解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。

 

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

▼戦闘中の特定状況下で味方キャラクターが移動を続けてしまう不具合▼
戦闘中の特定の状況において、味方キャラクターが敵ターゲットに向かって移動している際、
移動途中にターゲット外の敵と接触すると、その場で攻撃を開始せず移動を続けてしまう
場合がある不具合を確認しております。

本不具合については、現在調査を行っておりますが、調査完了までお時間をいただく見込みです。
本不具合が発生した場合は、移動方向を変更し、
再度ターゲット切り替えをお試し頂けますようお願い致します。

なお、本不具合の発生に伴うお詫びとして、ご利用の皆様に本日(2月6日)精霊石1個配布いたします。
※配布にはお時間をいただく場合がございます。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。