チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.03.06

【(3/6 19:30追記】Ver3.6.4アップデートメンテナンスのお知らせ

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
Ver3.6.4アプリアップデートメンテナンスを下記日程にて実施いたします。
各ストアにて公開されましたら、適用をお願いいたします。

▼メンテナンス日時▼
2018年3月6日(火) 11:00 ~ 15:00 18:00 未定

(3/6 19:30追記)
アップデートメンテナンスは19:30に終了いたしました。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

メンテナンス延長のお詫びとして、
ご利用の皆様に精霊石5個を配布いたします。
※配布はメンテナンス終了後、順次実施するためお時間をいただく場合がございます。

(3/6 17:50追記)
一部のサーバに問題が発生しているため、現在調査を行っております。
これに伴い、メンテナンスを再度延長し、終了時間を未定とさせていただきます。
(お知らせしておりましたストアへの反映は完了しております)

度々の延長となりますこと、ご利用の皆様に深くお詫び申し上げます。
恐れいりますが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

(3/6 14:50追記)
一部ストア版の反映遅延のため、本日実施のメンテナンスを18:00まで延長させていただきます。
※反映され次第、予定時刻より早くオープンする可能性もございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。


なお、メンテナンス中にアプリケーションのバージョンアップが行われます。
各ストア(GooglePlay / AppStore / Amazon)よりバージョンアップの適用をお願いいたします。
※ストアにアップデートが表示されるまで時間がかかる場合がございます。
※ストアにアップデートが表示されない場合は、ストアアプリの再起動をお試しください。
※本アップデートは、メンテナンス以降必須アップデートとなります。

▼アップデート内容▼
○第1部、第2部に到達報酬を追加
第1部、第2部の各町に初めて到達した際に報酬が獲得できるようになります。
※アップデート前に到達していた方には、到達報酬を補填いたします。
※「はじまりの村」等、一部報酬が設定されていない個所がございます。

(3/5 17:45追記)
※到達済みの方には、プレゼントボックスに報酬が送られます。
 15~20枠ほど空きを作ってお待ちください。

○義勇軍記システム開放条件の変更
義勇軍記が適用されている キャラクターを入手した時に、義勇軍記システムが開放されるようになります。


▼アカウント引き継ぎ設定お願い▼
アプリアップデートに失敗し、再インストールするなどして、これまでのプレイデータがご利用できない場合、
「アカウント引き継ぎ」を行なっておくことで、プレイデータを引き続きご利用いただけますので、事前設定をお願いいたします。

引き継ぎ手順の詳細はこちらをご確認ください。

○アカウント引き継ぎ手順○
・「メニューバー」内の右端「その他」を選択
 メニュー下画面「引き継ぎID発行」を選択

・「パスワードを設定してください」及び「パスワード(再入力)」へ
 半角英数字にて6~12文字のパスワードを入力して「設定」
 ※引き継ぎ設定ID及びパスワードは端末保存ではなく、
  別のメディアなどへ別途保管することをお勧めいたします。

・OSアップデートや機種変更後の端末で、
 タイトル画面右下部「引き継ぎ」より「引き継ぎID」とパスワードを入力
 ゲーム開始ボタンによりアカウントの引き継ぎを確認