チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>【5/25 20:30更新】現在確認中の不具合につきまして
2018.05.25

【5/25 20:30更新】現在確認中の不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

(5/25 20:30更新)
▼パーティ編成時のアルカナ選択画面で「Cost/親愛度」が表示されない▼
パーティ編成時のアルカナ選択の画面にて「Cost/親愛度」の表示切替ボタンが表示されない問題を確認しております。

本不具合は、今後のアップデートでの修正を予定しております。

▼一部の画面でアルカナが選択できない▼
限界突破などの画面にて一部のアルカナに「【年代記の塔】設定メンバーは合成できません」と表示がされ、
限界突破や売却などができない問題を確認しております。

本不具合は、6月1日(金)に予定しております「年代記の塔」の解放後、パーティ編成から外すことで選択可能になります。

(4/23 14:15更新)
▼ヒロイックスキルに設定したキャラクターのSPストーリークリア報酬が獲得できる▼
ヒロイックスキルに設定しているキャラクターのSPストーリークリア報酬が獲得できてしまう問題を確認しています。
※本来ですと、ヒロイックスキルに設定したキャラクターのSPストーリー、SPストーリークリア報酬は発生いたしません。

不具合が発生した場合でも、対象キャラクターをヒロイックスキルからはずし、
メインパーティかサブパーティに編成することで、SPストーリーを確認することが可能です。

本不具合は、今後のアップデートでの修正を予定しております。

(4/3 19:05更新)
▼最終WAVEでドラマチックチェインの発生するバトルにて、特定のキャラクターが操作不能となる場合がある▼
最終WAVEでドラマチックチェインの発生するバトルにて、
ヒロイックスキルが発動すると、ヒロイックスキルを発動したキャラクターが
表示されず、該当キャラクターが操作不能となる不具合を確認しています。

対象クエスト
・イベントクエスト「第4話 伝説再臨」チャプター1
・イベントクエスト「第4話 伝説再臨」チャプター2

※該当クエストは4月10日(火) 10:59までとなります。
  以降本不具合が発生するクエストはございません。

本不具合については、今後のアップデートでの修正を予定しております。

(3/20 11:00更新)
▼特定の状況で、SR「ブラッドベリ総合病院医師 ルシアナ」の伝授必殺を使用すると進行不能になる場合がある▼
SR「ブラッドベリ総合病院医師 ルシアナ」の伝授必殺「緊急オペ」を以下の状況で使用すると、
進行不能、またはアプリが非常に重くなる不具合を確認しています。
(フレンドが使用した際も該当します)

①アプリのキャッシュ削除をする
または
②一度もルシアナをパーティに入れてバトルをしていない

※SR「ブラッドベリ総合病院医師 ルシアナ」自身の必殺技については、問題ないことを確認しております。

上記不具合が発生した場合は、以下の方法をお試し頂くことで使用可能になることを確認しております。
・ルシアナをパーティに入れた状態でバトルを行う
※メインパーティ、サブパーティ、フレンドいずれも対象です。絆アビリティ、伝授必殺は含みません。

本不具合については、今後のアップデートでの修正を予定しております。


▼第3部ルートマップにて進行不能となる不具合▼
第3部のルートマップ画面にて、表示がすべて消えて遷移不能となる場合がある問題を確認しております。

本不具合については、現在調査を行っておりますが、調査完了までお時間をいただく見込みです。
本不具合が発生した場合は、お手数ですがアプリの再起動をお試しください。


▼一部バトル中エフェクトの表示不具合▼
戦闘時に一部キャラクターのバトル中エフェクトが、正しく表示されない問題を確認しております。
※実際の操作やスキル内容自体に影響はございません。

・年代記の管理者フィーナ
・純潔の一角騎士ユニカ
・災厄の呪術使いドウマ
などの一部のキャラクターにて発生しております。
調査完了し次第、追ってご連絡致します。

本不具合については、今後のアップデートでの修正を予定しております。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。