チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.04.10

【大狩猟戦】プロローグクエスト「雪降らす少女」開催!

180410_大狩猟戦プロローグ_01.png

▼開催期間▼
2018年4月10日(火) 11:00 ~ 4月17日(火) 10:59

▼あらすじ▼
魔物に襲われ怪我をしたナロは、不思議な魔法を使う少女に出会う。
見たことのない白いキラキラしたもの――雪を振りまき、その雪に触れたものを癒す魔法だった。

その頃、薄命の集落にはパルヴィが現れ、アルとムニに大狩猟戦の開催を持ちかけていた。

・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「雪降らす少女」が登場します。
・各クエストはクリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼クエスト報酬内容▼
プロローグをクリアするともらえる「冒険の少年 キリ」は<斬>武器、
「防壁の少年 アト」は<魔>武器を持っており、大狩猟戦「薄命の地に降る雪」に登場する敵に有効です!
「各武器のキャラクターが足りない」という方も、是非この機会に彼らを迎え入れて大狩猟戦にご参加ください!
 

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
雪降らす少女1 冒険の少年 キリ クリア型
雪降らす少女2 防壁の少年 アト クリア型
お試し アル・ナロ スタミナの実 繰り返し型
魔法使い育成 成長アルカナIV・魔 繰り返し型

※ご注意※
・プロローグクエストで登場するヤイバードの弱点は<斬>のみとなります。<突>武器攻撃に対する弱点はありません。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。