チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.05.21

ちぇんらじキャラ セリフ募集キャンペーン!

セリフ募集CP_お知らせ_02.png

チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」のパーソナリティ4名がキャラクターを考案する「伝説の義勇軍への道」コーナー。
このコーナーで現在製作中のキャラクターに言ってほしいセリフを募集します!

セリフはゲーム内のシナリオや新愛度ボイス、ラジオドラマなどに使用されるかも…!?
採用された方には、「伝説の義勇軍への道」コーナーで製作されたキャラクターなどを抽選でプレゼント!

制作キャラクターの情報は「伝説の義勇軍への道」コーナーにて、随時お知らせします。

▼応募受付期間▼
2018年5月21日(月)20:00 ~ 6月4日(月)23:59

▼当選者プレゼント▼
・「伝説の義勇軍への道」コーナーで製作されたキャラクター
・ちぇんらじオリジナルステッカー

▼応募方法▼
公式ツイッターアカウント(@PirikaChro)をフォローし、
「キャラクターに言ってほしいセリフ」「#ちぇんらじセリフ募集」と
言ってほしいキャラクター担当声優のハッシュタグを付けてツイートしてください。

○キャラクター担当声優のハッシュタグ(※いずれか1つ)
#緑川光
#内田彩
#今井麻美
#高木友梨香

※ご注意※
・どのセリフが採用されたかについては、「ちぇんらじ」番組内で発表いたします。
・プレゼント当選者の選出は厳正なる審査の上で決定いたします。
・当選された方へは、チェインクロニクル公式ツイッターアカウントよりツイッターのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。
・ツイッターアカウントを非公開設定にしている場合、選出対象外となります。

▼キャラクター紹介▼
「伝説の義勇軍への道」コーナーでは、下記でご紹介している「リヒト」「ファルベ」「ハンフ」の5年後と
高木友梨香さんの演じるキャラクターを製作しています。

希望の闇 リヒト(CV:緑川光 / 絵:ひと和)
850_リヒト.jpg 三兄弟の真ん中。故郷の村が黒の軍勢に襲われた際、姉と妹ともども聖騎士団に見殺しにされたと思い、
復讐するために剣の腕を磨きながら、聖都の中枢である大神殿に仕える僧侶になった。
本来ならば聖職者は刃物を持てないが、修業の末に実力を認められ、帯剣している。
もともとは心優しく、誰からも慕われる性格であったが、現在は闇に落ち、冷酷な性格になってしまった。

闇癒す魔導師 ファルベ(CV:内田彩 / 絵:萩谷薫)
850ファルベ.jpg 三兄弟の姉。早くに両親を亡くし、幼い頃からも弟と妹の母親代わりを務めていたため、誰よりも弟妹想い。
おっとりした性格で、かなりの天然ボケ。故郷の村が、襲われた際に大怪我を負ったが、奇跡的に生き残った。
いつも弟妹のことを心配している苦労人であるが、どこかそのポイントがズレている。
現在は、副都の魔導ギルドに所属する魔法使いで、攻撃魔法だけではなく、人々を癒す回復魔法の使い手でもある。

闇はらう剣士 ハンフ(CV:今井麻美 / 絵:天野英)
850ハンフ.jpg 三兄弟の妹。男装をしているが、実際は女性。
もともとはややボーイッシュなごく普通の少女であったが、生き別れた兄弟を探すために舐められないようにと男装し、戦士ギルドに所属するようになった。
兄に並ならぬ憧れを抱き、小さいころから兄に剣を習っていた。いまでも剣の腕を磨いているのは兄に近付くため。

???(CV:高木友梨香 / 絵:???)

ちぇんらじキャラサイズ小.jpg 高木友梨香さんのキャラクターは現在鋭意制作中!
特徴は「九領の女の子」「無口」「大食い」となっています。


▼公式WEBラジオ“ちぇんらじ”▼
どんなキャラクターになるかは「ちぇんらじ」番組内で決まっていきます!ぜひご視聴ください!

毎週月曜日19:00~レギュラー配信

ちぇんらじ番組公式ページはこちら!
>> 番組公式ページ <<
>> YouTube <<