チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.05.25

~新たなる絆~ 『アマツ篇』8章公開!

180525_アマツ篇8章_01.png

▼日時▼
ストーリー追加日時:5月25日(金) 15:00より

▼メインストーリー追加▼
第3部メインストーリー『アマツ篇』8章が追加されました!

王都での戦いを終えたアマツたちは、再びシロガネの行方を追うべく、一度九領へ戻ろうとする。
しかしそこへ力の賢者メルティオールが現れ、クロニクルの欠片を宿したアマツを調査すると言い、賢者の塔まで連れ去ってしまう。

その後賢者の塔で仲間たちと合流したアマツは、ソーニャらと共に今度こそ九領へと戻るが、そこで待ち受けていたのは……

※8章には初級はありません。

▼追加SPストーリー▼
・SSR「新たなる第四領主 オウシン」
・SSR「第四領の夜叉姫 スオウ」

※SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して
通常と異なるドラマを楽しむことができます。

※ご注意※
・SPストーリーが発生しても、バトルの難易度や内容、報酬については変更ありません。
・助っ人キャラクター及び絆アビリティでは、SPストーリーは発生しません。
・「新たなる第四領主 オウシン」「第四領の夜叉姫 スオウ」はイベントガチャ限定のキャラクターのため、現在入手することができません。

▼『アマツ篇』2章上級追加!「赤のインク」をGET!▼
『アマツ篇』2章に上級が追加!
クリア報酬として「赤のインク」が獲得できます!

『アマツ篇』2章上級は、<九領>所属限定バトルとなっており、新世代のキャラクターはATK・HPが3倍になります!!
<九領>所属の新世代キャラクターを中心に編成して攻略しましょう!