チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.05.30

SSR「ラファーガ」「ブルワリー」が登場!レジェンドフェス!

180530_レジェフェス_01.jpg

伝説の義勇軍メンバーが登場する「レジェンドフェス」を開催!
今回は、かつての戦いへの純粋な情熱を思い出したラファーガのほか、
バーテンダーの腕を磨き続けているブルワリーが伝説の義勇軍として登場!
既に登場している伝説の義勇軍たちも同時復刻!
 


▼フェス期間▼
2018年5月30日(水) 11:00 ~ 6月4日(月) 10:59

「レジェンドフェス」では、かつて世界を救ったレジェンドキャラクターたちを迎え入れることができます!
彼らは、「レジェンドフェス」でしか入手することができません!
「レジェンドフェス」は、メインストーリーの進行状況に関係なく、どなたでも引くことができます!

▼登場キャラクター紹介▼
漲る千河の氏族長 ラファーガ(CV:柳田淳一 / 絵:竜徹)
戦士 SSR★★★★★
850ラファーガV2.jpg 新たな出会いと若い森妖精たちの姿に、かつての戦いへの純粋な情熱を思い出したラファーガ。
厄介事を若い世代に押し付けつつ、一層いきいきと自らの心を満たす戦いにいそしんでいる。


心汲む酌人 ブルワリー(CV:沢城みゆき / 絵:ひと和)
魔法使い SSR★★★★★
850ブルワリーV2.jpg 人々の悩みに寄り添うべく、バーテンダーの腕を磨き続けているブルワリー。
元司祭らしい安心感溢れる振る舞いと、元司祭らしからぬ締めるところは締める姿勢も健在で、多くの常連客に恵まれている。


※「漲る千河の氏族長 ラファーガ」と「心汲む酌人 ブルワリー」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。


▼「レジェンドフェス」のボーナス ▼
ガチャ10回で…「プレミアムチケット」を1枚プレゼント!
ガチャ20回で…「無料10連」ガチャが可能に!(※)
ガチャ30回で…「心汲む酌人 ブルワリー」プレゼント!
ガチャ40回で…「プレミアムチケット」を2枚プレゼント!
ガチャ50回で…「無料10連」ガチャが可能に!(※)
ガチャ60回で…「心汲む酌人 ブルワリー」プレゼント!
ガチャ80回で…「漲る千河の氏族長 ラファーガ」プレゼント!
ガチャ150回で…「漲る千河の氏族長 ラファーガ」プレゼント!

※ご注意※
・ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・「漲る千河の氏族長 ラファーガ」「心汲む酌人 ブルワリー」は、レジェンドフェス限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。


▼レジェンドキャラを体験できるクエストが登場!▼
今回の「レジェンドフェス」開催に合わせて、「ラファーガ」と「ブルワリー」のキャラクタークエストの一部が体験できるクエストのほか、
既に登場している「千河の氏族長 ラファーガ」「副都の相談役 ブルワリー」のキャラクタークエストを
体験できるクエストが期間限定で登場します!

※ご注意※
・キャラクタークエストを体験できるクエストをクリアしても、シナリオ内の「キャラクター一覧」から読み返すことはできません。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。
 

▼デイリーチャレンジクエストも開催中!▼
レジェンドフェスの開催に合わせまして、フェスの開催期間中、ガチャコインがもらえるデイリーチャレンジを毎日24時間限定で開催します!
中には歯ごたえのあるクエストもありますが、ガチャコイン獲得を目指して、ぜひ挑戦してみてください!

※ご注意※
・本イベントのクエストはすべてクリア型となっており、一度クリアすると再びプレイすることはできません。
・クリア報酬はクエストをクリアすることで入手することができます。バトルに負けた場合やあきらめた場合は報酬を入手することはできません。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。