チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.05.30

「年代記の塔」のパーティに設定中のアルカナが選択できない問題について

チェインクロニクル3をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「年代記の塔」のパーティメンバーに設定されていたアルカナが、現在「【年代記の塔】設定メンバーは合成できません」と表示され、
限界突破や売却などができない問題について、ご報告いたします。

「年代記の塔」はリニューアルに伴い、6月1日(金)12:00の再開後よりRankの制限が「100」に変更となります。
そのため、本問題について以下の対応を行わせていただきます。

▼Rank99以下の方▼
6月1日(金)12:00の再開後、最初のログイン時に「年代記の塔」の
パーティメンバーの設定をすべて解除させていただきます。
その後、対象のアルカナを選択可能となります。
もし解除されない場合は、アプリの再起動をお試しください。

▼Rank100以上の方▼
6月1日(金)12:00の再開後より、「年代記の塔」のパーティメンバーから外すことで
選択可能となります。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


なお、本不具合は下記のお知らせにも掲載しております。
現在確認中の不具合につきまして

今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。