チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>「うたわれるもの 偽りの仮面」復刻コラボ ギルドからの依頼
2018.06.22

「うたわれるもの 偽りの仮面」復刻コラボ ギルドからの依頼

ギルドイベント_お知らせ用.png

▼開催期間▼
2018年6月22日(金)0:00 ~ 6月25日(月)23:59

▼概要▼
「前線基地」にて、大フィールドの「総力戦」が楽しめる「ギルドからの依頼」イベント、開催!
期間中毎日「ギルドからの依頼」をプレイすることで、SSR「幼き才媛 ネコネ」が必ずもらえます!

・イベント期間中、一定のAPを消費すると前線基地で「ギルドからの依頼」が発生します。
・1・2部でAPを消費すると「1部側前線基地」、3部でAPを消費すると「3部側前線基地」へ誘導されますが、
 どちら側の「前線基地」でも「ギルドからの依頼」をプレイすることができます。
・1部側の「前線基地」へのルートは『聖王国』内「はじまりの村」のクエスト「前線基地へ」をクリアすると開通します。
・1部側の「前線基地」が開放されていない状態で、1・2部側でAPを消費しても誘導演出は発生しませんが、
 3部側の「前線基地」で依頼をプレイすることが可能です。
・3部側の「前線基地」は『聖王国』にあります。

▼毎日「ギルドからの依頼」をクリアするとSSR「幼き才媛 ネコネ」がもらえる!▼
幼き才媛 ネコネ(CV:水瀬いのり / 絵:甘露樹)
魔法使い SSR★★★★★
850ネコネ.jpg 最難関である殿試に歴代最年少で合格した才女。
まだ幼さの残る可愛らしい容貌で、理知的だが背伸びした敬語を喋る。
好物は甘い菓子。太古の事柄を調べるのが趣味。かなりのお兄ちゃん娘らしい。

※「幼き才媛 ネコネ」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。


※「幼き才媛 ネコネ」は「ギルドからの依頼」開催期間中、1回限定で獲得できます。
※「ギルドからの依頼」では「幼き才媛 ネコネ」が一定確率でドロップします。
 なお、開催期間中に毎日クリアすれば、依頼の難易度に関係なく、最終日までに必ず入手することができます。

※ご注意※
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。