チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>年代記の塔リニューアル!
2018.06.01

年代記の塔リニューアル!

180601_年代記の塔_01.png

6月1日(金)12:00より、「年代記の塔」がリニューアルしました!

▼6月開放期間▼
2018年6月1日(金) 12:00 ~ 6月8日(金) 11:59
※この期間以降も、アイテム「記憶の鍵」などを使用して、いつでも挑戦できます。

▼リニューアル内容▼
○最高階層が5階層から10階層になりました。
低~中難易度の層が増えて、プレイしやすくなりました。
(取得できるマナオーブ数に変更はありません)

○メインストーリーの展開に沿ったバトル内容になりました。
主に、 メインストーリー1~2部の展開に沿って敵が登場します。

○敗北時に、クエストの再挑戦が可能になりました。
敗北したクエストから再挑戦が可能になりました。
リセットボタンを押すことで、挑戦中の階層の第1戦からやり直すこともできます。

○「年代記の塔」専用パーティが最大10パーティまで編成可能になりました。

○プレイ可能となる、Rankの制限が「100」に変更されました。

▼新ステージ「黄昏の間」追加!▼
「年代記の塔」で3階層~7階層クリア時に「黄昏の間」が開放されます!
指定された所属のキャラクターを、指定人数以上入れた編成で挑むステージとなります。
「黄昏の間」はチャレンジ権の消費無しでプレイ可能です。

「黄昏の間」の次の階層に進むには、挑戦する階層と同じ「年代記の塔」の階層をクリアする必要があります。