チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.06.12

(6/12 2:50追記)ネットワークエラーが発生する問題につきまして

(6/12 2:50追記)
本不具合の原因特定、および暫定的な対応に伴い、
『絆の大出撃』の開催を一時的に中止致します。

また本不具合の修正対応として、
2018年6月12日(火)内に、臨時ショートメンテナンスを実施予定となります。

『絆の大出撃』の再開、および本不具合に関するお詫びについては、
臨時ショートメンテナンス終了後を予定しております。
メンテナンスに関する詳細は、改めてご案内いたします。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
 

 

(6/12 1:30追記)
チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

2018年6月12日(火)0:00頃より、
ネットワークエラーが発生する不具合を確認しております。

現在本不具合に関する、調査を行っております。
ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
 

 

 

(6/11 15:00追記)
起動時やバトル、クエストなどの読み込み時に、
ネットワークエラーが発生する不具合につきましては、
6月11日(月)3:15時点で対応いたしました。

現在もネットワークエラーが発生する場合は、
キャッシュ削除、またはアプリの再起動をお試しいただけますよう
お願いいたします。

「絆の大出撃」にてエラーが発生した方につきましては、
報酬は正常に獲得できておりますので、ご確認ください。

本不具合のお詫びとして、ご利用の皆様に精霊石2個をお配りいたします。
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

 

(6/11 03:15追記)

本件について、対応が完了いたしました。

本不具合発生に伴うお詫びにつきましては、改めてお知らせいたします。

また現在開催中のイベントにつきまして、下記の通り開催期間を延長いたします。

 

■6月11日(月)10:59終了 → 6月12日(火)10:59終了 

・「婚姻の魔神 カマイサル襲来!」

・イベントエリアの「婚姻の魔神 カマイサル襲来!」関連クエスト

■6月12日(火)10:59終了 → 6月13日(水)10:59終了

・魔神ガチャおよび復刻魔神ガチャ

 

なお、「婚姻の魔神討伐支援フェス」、「気合の実セール」については、予定通りの日時で終了とさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

(6/11 00:55更新)

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、起動時やバトル、クエストなどの読み込み時に、
ネットワークエラーが発生する不具合を確認しております。

現在、本不具合の原因を調査中です。

本不具合についてのご案内、
および不具合発生に伴うお詫びにつきましては、
改めてお知らせいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。