チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.06.25

5th Anniversary~前夜祭~ レジェンドフェス!

180625_レジェフェス_01.jpg

2018年7月26日に「チェインクロニクル」がサービス開始5周年を迎えます!
皆様に感謝の気持ちを込めて、5th Anniversary~前夜祭~を開催します!
 


▼フェス期間▼
2018年6月25日(月) 11:00 ~ 7月4日(水) 10:59

前夜祭を飾る「レジェンドフェス」では、黒の軍勢との戦いを経て自らの進むべき道を見出したジークルーンのほか、
戦況の落ち着きを確認し、魔法兵団に戻ったアイザックが伝説の義勇軍として登場!
既に登場している伝説の義勇軍たちも同時復刻!

「レジェンドフェス」では、かつて世界を救ったレジェンドキャラクターたちを迎え入れることができます!
彼らは、「レジェンドフェス」でしか入手することができません!
「レジェンドフェス」は、メインストーリーの進行状況に関係なく、どなたでも引くことができます!

▼登場キャラクター紹介▼
融和の鉄煙姫 ジークルーン(CV:佐久間レイ / 絵:煎茶)
僧侶 SSR★★★★★
850ジークルーンV2.jpg 義勇軍との出会い、黒の軍勢との戦いを経て自らの進むべき道を見出したジークルーン。
鉄煙の大陸の人々の融和のために働き、しかしその眼差しは大陸の中に留まらず、世界すべてへと向けられている。


魔法兵団“清冽の葬斂者” アイザック(CV:石田彰 / 絵:sime)
魔法使い SSR★★★★★
850アイザックV2.jpg 戦況の落ち着きを確認し、魔法兵団に戻ったアイザック。
様々な死を経て、『送る者』としての技量を大いに高めた。
その技量から繰り出される魔法は、迫り来る敵には生死の淵の幻想を、死に行く者には光輝ある安らぎを与える。


※「融和の鉄煙姫 ジークルーン」と「魔法兵団“清冽の葬斂者” アイザック」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。


▼「レジェンドフェス」のボーナス ▼
ガチャ10回で…「プレミアムチケット」を1枚プレゼント!
ガチャ20回で…「無料10連」ガチャが可能に!(※)
ガチャ30回で…「魔法兵団“清冽の葬斂者” アイザック」プレゼント!
ガチャ40回で…「プレミアムチケット」を2枚プレゼント!
ガチャ50回で…「無料10連」ガチャが可能に!(※)
ガチャ60回で…「魔法兵団“清冽の葬斂者” アイザック」プレゼント!
ガチャ80回で…「融和の鉄煙姫 ジークルーン」プレゼント!
ガチャ150回で…「融和の鉄煙姫 ジークルーン」プレゼント!

※ご注意※
・ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・「融和の鉄煙姫 ジークルーン」「魔法兵団“清冽の葬斂者”アイザック」は、レジェンドフェス限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。


▼レジェンドキャラを体験できるクエストが登場!▼
今回の「レジェンドフェス」開催に合わせて、「ジークルーン」と「アイザック」のキャラクタークエストの
一部が体験できるクエストのほか、既に登場している「鉄煙の姫 ジークルーン」
「死出の案内人 アイザック」のキャラクタークエストを体験できるクエストが期間限定で登場!

※ご注意※
・キャラクタークエストを体験できるクエストをクリアしても、シナリオ内の「キャラクター一覧」から読み返すことはできません。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。