チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>~新たなる絆~『エシャル篇』8章公開!
2018.06.29

~新たなる絆~『エシャル篇』8章公開!

180629_エシャル篇8章_01.jpg

▼日時▼
ストーリー追加日時:6月29日(金) 11:00より

▼メインストーリー追加▼
第3部メインストーリー『エシャル篇』8章が追加されました!

白の預言者を倒し、平和を取り戻した王都で催されてきた
『砂の薔薇』の義勇軍記もいよいよ千秋楽。
王都奪還の戦いを通して知り合った義勇軍や、劇を通じて出会った三日月の一族の族長。
多くの絆を育みながらも、『砂の薔薇』は王都を発ち新たなる旅へ出る。

人間の立ち入りを拒む、精霊島での冒険。
再会したセレステたちとの暖かい交流。
そしてエシャルは己の中に眠るチェインクロニクルの欠片と向かい合う。

※8章には初級はありません。

▼『エシャル篇』2章上級追加!「黄のインク」をGET!▼
『エシャル篇』2章に上級が追加!
クリア報酬として「黄のインク」が獲得できます!

『エシャル篇』2章上級は、<湖都>所属限定バトルとなっており、さらに新世代のキャラクターはHPとATKが3倍になります!!

<湖都>所属の新世代キャラクターを中心に編成して攻略しましょう!

▼追加SPストーリー▼
・SSR「劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ」

※SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して
通常と異なるドラマを楽しむことができます。

※ご注意※
・SPストーリーが発生しても、バトルの難易度や内容、報酬については変更ありません。
・助っ人キャラクター及び絆アビリティでは、SPストーリーは発生しません。
・SSR「劇団『砂の薔薇』団長 ドゥルダナ」はイベントガチャ限定のキャラクターのため、現在入手できない場合があります。