チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.07.05

初心者応援 鉄煙の大陸大集合フェス 開催!

180704_初心者鉄煙フェス_01.png

▼期間▼
2018年7月5日(木) 11:00 ~ 7月12日(木) 10:59

現在開催中の大狩猟戦イベントを記念して、<鉄煙の大陸>所属のキャラが大集合!
このフェスでは一部フェス限定のキャラが復刻するほか、SSRキャラクターが10%で登場します!
さらに初心者応援キャンペーンといたしまして、なんとガチャを5回引くごとにSSRキャラをプレゼント!

加えて、このフェスは1日1回無料で引くことができます!
大狩猟戦「鍛鉄の時代」の敵に有効な<突><銃>武器のキャラクターも登場するので、要チェックです!

※1日1回無料ガチャは毎日0時にリセットされます。

▼「初心者応援 鉄煙の大陸大集合フェス」のボーナス▼
ガチャ5回で…SSR「翼の少女 フェーベ」プレゼント!
ガチャ10回で…SSR「諜報員 グリゼルディス」プレゼント!
ガチャ15回で…SSR「鉄煙の姫 ジークルーン」プレゼント!
ガチャ20回で…SSR「無人機指揮官 ミカエラ&エアステ」プレゼント!

▼登場キャラクター紹介▼
無人機指揮官 ミカエラ&エアステ(CV:藤井ゆきよ / 絵:オギノ)
騎士(打)弓使い(銃) SSR★★★★★
850ミカエラ.jpg 鉄煙の大陸で軍部に所属している少女。
無人戦闘機部隊の技師であり、指揮官でもある。
自由に動くことのできる無人戦闘機を愛しており、その一体一体を我が子のように可愛がっている。

鉄煙の姫 ジークルーン(CV:佐久間レイ / 絵:煎茶)
僧侶(聖) SSR★★★★★
850ジークルーン.jpg 鉄煙の大陸の統治者であるゴットフリートの娘。
父を含めた大陸の人々を愛し、その幸せを願っている。
統治者の娘として城の中で生まれ育ったため、時折世間とのズレを感じさせる言動を見せることも……。

翼の少女 フェーベ(CV:小林ゆう / 絵:NPA)
騎士(突) SSR★★★★★
850フェーベ.jpg 大空への憧れから、体を機械にすること以上に、背中に取り付けた機械の翼で空を飛ぶことを夢見ている少女。
たびたび空を飛ぼうと実験するが、今のところまだ飛べていないらしい。
大海を旅してきたという義勇軍について行けば、いつか空も飛べるのではないかと考えている。

諜報員 グリゼルディス(CV:川澄綾子 / 絵:NPA)
弓使い(銃) SSR★★★★★
850_グリゼルディス.jpg 鉄煙の大陸で、レジスタンスとして活動する女性。
両耳を機械化しており、人並み外れた聴力を持つ。
身分を隠し機族に秘書として雇われた彼女は、その聴力と頭脳を活かし貴重な情報を集める諜報活動を行っている。

※「無人機指揮官 ミカエラ&エアステ」「鉄煙の姫 ジークルーン」「翼の少女 フェーベ」
 「諜報員 グリゼルディス」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。


※ご注意※
・ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・「鉄煙の姫 ジークルーン」「無人機指揮官 ミカエラ&エアステ」はイベントガチャ限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。