チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.07.12

~新たなる絆~ 『主人公・ヘリオス篇』8章公開!

180712_主人公・ヘリオス篇第8章_01.jpg

▼日時▼
ストーリー追加日時:7月12日(木) 11:00より

▼メインストーリー追加▼
第3部メインストーリー『主人公・ヘリオス篇』8章が追加されました!

王都での戦いを乗り越え、新生義勇軍として新たな一歩を踏み出した一行。
飛び去った『白のクロニクル』を追うために、今再び冒険の旅へ――!。
    
出発前夜、『砂の薔薇』の面々から千秋楽の打ち上げに誘われた義勇軍は、
別れの挨拶や情報交換のため、宴席へと参加することに。
一行が盛り上がる中、ヘリオスはエシャルと『希望を果たす』ことについて語り合うのだった。
    
聖王国各地で『白のクロニクル』の目撃情報を集めながら進む内、
空を翔ける光から、奇妙なものが舞い落ちてきたという話に行き当たる。
それは、白き異形を倒した際に変じる『紙片』によく似たもので――。

※8章には初級はありません。

▼『ヘリオス篇』3章上級追加!「白のインク」をGET!▼
『ヘリオス篇』3章に上級が追加!
クリア報酬として「白のインク」が獲得できます!

『ヘリオス篇』3章上級は、<副都>所属限定バトルとなっており、さらに新世代のキャラクターはHPとATKが3倍になります!!

<副都>所属の新世代キャラクターを中心に編成して攻略しましょう!