チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.07.06

(7/6 13:15更新)一部の組み合わせ武器作成について

(7/6 13:15更新)
大狩猟戦イベント「鍛鉄の時代」の交換所で獲得可能なアイテムに
誤りがありました。

誤:天閃の羽
正:天槍の羽

上記につきましては、7月6日(金)13:15頃に修正が完了し、
「水晶核ショップ」内の「天閃の羽」を「天槍の羽」に差し替えました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

本不具合のお詫びとして、以下の対応を行います。

○交換所で「天閃の羽」を交換された方
補填として、すでに交換した「天閃の羽」と同数の「天槍の羽」と、
「天閃の羽」の交換数×50,000ゴールドをプレゼントボックスにお送りいたします。

○すべてのお客様
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、精霊石1個をお送りいたします。

※修正が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
※補填・お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。
 



チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、武器錬金において、一部の組み合わせ武器作成にて、正しい武器が錬金されないというお問い合わせをいただいております。

▼対象の組み合わせ武器作成▼
・天晴乃閃槍

現在、本問い合わせ内容について調査を行っております。 本不具合についてのご案内につきましては改めてお知らせいたします。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。