チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>> 3部酒場キャラクターの一部を上方調整!
2018.07.12

3部酒場キャラクターの一部を上方調整!

180712_3部酒場上方調整_01.jpg

3部酒場ガチャから登場する下記キャラクターを上方調整します!
対象キャラクターはストーリー追加に合わせて順次追加予定!更新をお待ちください!

「聖王国」上方調整実施日時▼
2018年7月12日(木) 11:00

▼上方調整キャラクター▼
昼行灯の串刺し公 マウリッツ(CV:畠中祐 / 絵:天野英)
騎士(突) SSR★★★★★

風の向くまま気の向くまま、ぼろぼろの真っ赤なマントを纏い、ふらふらと聖王国各地に出没している男。
誰に対しても飄々とした態度を崩さないが、その正体は勇名を馳せた「磔刑の楔」騎士団の団長にして、
聖王国有数の巨大商会である「マウリッツ商会」の会長。
ガーディアンギルドのギルド長とも個人的に親しく、王都の復興や難民の救済にも積極的な人格者として知られているが、
彼の普段の姿とその評判はなかなか結びつかないようだ。


水鳴きの蒼猫 ウガガラ&プアア(CV:内田彩 / 絵:クレタ)
魔法使い(魔)騎士(斬)  SSR★★★★★

ユグドとは異なる大陸からやってきたケ者の少女。猫爪族と呼ばれる一族の出身で、特に水や氷の精霊の声を聞く才能に恵まれている。
思い立ったら即行動という性格で、「お前の親友がユグドにいるらしい」という果てしなくボンヤリとした情報をもとに、
親友に会うためはるばるケ者の大陸から船に乗ってやってきたという。

※「昼行灯の串刺し公 マウリッツ」「水鳴きの蒼猫 ウガガラ&プアア」の調整内容は、
 ゲーム内のお知らせにてご確認ください。