チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.07.24

5th Anniversaryクエスト「戦士たちの凱旋」開催!

180724_クエストバナー_01.bmp

2018年7月26日に「チェインクロニクル」がサービス開始5周年を迎えます!
皆様に感謝の気持ちを込めて、7月24日~8月10日にかけて、
5th Anniversaryクエストを開催します!

▼開催期間▼
2018年7月24日(火) 15:00 ~ 8月10日(金) 10:59

5th Anniversaryを記念して書き下ろされたシナリオをお楽しみいただけます!
最終話では記念武器の「フィフスアニバーサリー」が手に入ります!

そのほか【5th Anniversaryキャンペーン】として
・3部酒場ガチャに初回無料11連導入!
・日替わりのイベントクエストなどで、各酒場の「SPチケット」入手可能!

さらに、サ―ビス開始5周年の7月26日には、
貴重な「SSR限界突破アルカナ」や、伝説の義勇軍SSR確定キャンペーンガチャを
引くための「キャンペーンチケット」が手に入るクエストが登場します!!

○あらすじ
ピリカが、フィーナが、義勇軍の隊長が帰ってきた!

英雄の帰還にユグド中が沸く中、隊長は奇妙な夢を見る。
夢の中ではラベゼリンたち三魔神がユグドを目指していた。
それと同時に、何者かに追われる少女の夢も。

そして副都で発生した不可解な現象が、新たな事件の幕開けとなる――


※ご注意※
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「戦士たちの凱旋」が登場します。
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼クエスト・ミッションで入手可能な報酬の一部を紹介▼
・各酒場のSPチケット
・フィフスアニバーサリー
・SSR限界突破アルカナ ※7月26日(木)から
・キャンペーンチケット ※7月26日(木)から

※ご注意※
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。
イベントミッションの達成報酬受け取り期限は、終了日翌日の8月11日(土) 10:59 までとなっております。
 上記期限を過ぎますと、報酬を受け取れなくなりますのでご注意いただきますようお願いいたします。