チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>~新たなる絆~ 『アマツ篇』9章公開!
2018.08.03

~新たなる絆~ 『アマツ篇』9章公開!

180803_9章アマツ篇_01.png

▼日時▼
ストーリー追加日時:8月3日(金) 11:00より

▼メインストーリー追加▼
第3部メインストーリー『アマツ篇』9章が追加されました!

第八領にて、かつてシロガネにとり憑かれていたという第八領主の妹・クチナシと対峙するアマツたち。
そしてついに明かされる、ベニガサとシロガネの因縁とは?

更に九領筆頭シュザが精霊島へと侵攻し、九領全土はその話題で持ちきりとなっていた。
そんな中、アマツたちは九領を訪れていたエシャルたち『砂の薔薇』のメンバーと再会し……

※9章には初級はありません。

▼追加SPストーリー▼
・SSR「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」
・SSR「黒狗の無文太刀 ベニガサ」

※SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して
通常と異なるドラマを楽しむことができます。

※ご注意※
・SPストーリーが発生しても、バトルの難易度や内容、報酬については変更ありません。
・助っ人キャラクター及び絆アビリティでは、SPストーリーは発生しません。
・SPストーリーに指定されたキャラクター「黒狗の無文太刀 ベニガサ」は
 イベントガチャ限定での登場を予定しているキャラクターのため、現在入手できない場合があります。

▼『アマツ篇』3章上級追加!「赤のインク」をGET!▼
『アマツ篇』3章に上級が追加!
クリア報酬として「赤のインク」が獲得できます!

『アマツ篇』3章上級は、<九領>所属限定バトルとなっており、
さらに新世代のキャラクターはHPとATKが3倍になります!!

<九領>所属の新世代キャラクターを中心に編成して攻略しましょう!