チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.08.30

5th Anniversary~後夜祭~ レジェンドフェス開催!

180830_レジェフェス_01.jpg

2018年7月26日に「チェインクロニクル」がサービス開始5周年を迎えました!
皆様に感謝の気持ちを込めて、5th Anniversary~後夜祭~を開催いたします!
 


▼フェス期間▼
2018年8月30日(木) 15:00 ~ 9月6日(木) 10:59

5周年の締めくくりとなる後夜祭の「レジェンドフェス」では、
先日の人気投票で圧倒的な得票数を誇った狐尾族の族長キララネが成長した姿となって登場!
また、成長してRからSSRへと大躍進した熱血看守レオンも登場します!
既に登場している伝説の義勇軍たちも同時復刻!

「レジェンドフェス」では、かつて世界を救ったレジェンドキャラクターたちを迎え入れることができます!
彼らは、「レジェンドフェス」でしか入手することができません!
「レジェンドフェス」は、メインストーリーの進行状況に関係なく、どなたでも引くことができます!

▼登場キャラクター紹介▼
神秘なる狐尾族の族長 キララネ(CV:小林ゆう / 絵:NPA)
魔法使い(拳) SSR★★★★★
850キララネV2.jpg カミからの更なる信頼を受け、狐尾族の長としても、カミオロシの神子としても成熟したキララネ。
己のほうが総代の地位に相応しいという思いは健在だが、現総代の働きぶりについては、それなりに納得していないこともない。


熱誠看守 レオン(CV:杉田智和 / 絵:烏羽雨)
戦士(斬) SSR★★★★★
850レオンV2.jpg 自分の看守としての在り様を再確認し、成長したレオン。
例え何度無視されようと、理不尽な目に遭おうと、話せばわかると信じて諦めない。
そんな彼を囚人たちが認める日もそう遠くはない……はず。


※「神秘なる狐尾族の族長 キララネ」と「熱誠看守 レオン」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。


▼「レジェンドフェス」のボーナス ▼
ガチャ10回で…「プレミアムチケット」を1枚プレゼント!
ガチャ20回で…「無料10連」ガチャが可能に!(※)
ガチャ30回で…「熱誠看守 レオン」プレゼント!
ガチャ40回で…「プレミアムチケット」を2枚プレゼント!
ガチャ50回で…「無料10連」ガチャが可能に!(※)
ガチャ60回で…「熱誠看守 レオン」プレゼント!
ガチャ80回で…「神秘なる狐尾族の族長 キララネ」プレゼント!
ガチャ150回で…「神秘なる狐尾族の族長 キララネ」プレゼント!

※ご注意※
・ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・「神秘なる狐尾族の族長 キララネ」「熱誠看守 レオン」はレジェンドフェス限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。


▼レジェンドキャラクターをもっと知ろう!レジェンドエピソード公開!▼
今回の「レジェンドフェス」開催に合わせて、「キララネ」と「レオン」のお試しやキャラクタークエストの一部が体験できるクエストを公開!
さらに、既に登場している
・狐尾族の族長 キララネ
・熱血看守 レオン
のキャラクタークエストを体験できるクエストが期間限定で登場します!

※ご注意※
・キャラクタークエストを体験できるクエストをクリアしても、シナリオ内の「キャラクター一覧」から読み返すことはできません。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。