チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>「影の魔神討伐支援フェス」開催!
2018.09.06

「影の魔神討伐支援フェス」開催!

180906_魔神討伐支援フェス_01.png

▼開催期間▼
2018年9月6日(木) 11:00 ~ 9月13日(木) 10:59

▼魔神襲来で大活躍!!▼
今回のフェスで登場するSSR「宿命開闢の当主 ハルアキ」「宿命切り開きし刃 トウカ」は魔神マストに対して大ダメージを与えられるほか、
魔神マスト撃破時に得られる魔神コインの獲得数が増加する効果を持ち、今回の魔神襲来イベントで大活躍します!

影の魔神襲来バトルで与えるダメージ2倍!
特に、魔神マストに対しては与えるダメージ4倍!!
また、パーティ全体の攻撃力と防御力が対象キャラ1人につき15%ずつアップ!

「魔神コイン」の獲得数増加効果について

限界突破数  「魔神コイン」の獲得数増加効果(※) 
限界突破なし +50%
限界突破1回 +85%
限界突破2回 +120%
限界突破3回 +155%
限界突破4回 +190%

※ご注意※
・「宿命開闢の当主 ハルアキ」「宿命切り開きし刃 トウカ」の「魔神コインの獲得数増加」効果は同じ値になります。
・対象キャラクターが複数人パーティにいた場合、「魔神コイン」の増加効果は人数分加算されます。
 例)
 限界突破なしの「ハルアキ」と「トウカ」を2人ともパーティに入れていた場合
 50%+50%=100% となり、100%分が本来の「魔神コイン」に追加されます。
 (加算前の魔神コインが1000枚の場合、追加報酬に1000枚が加算され、2000枚を獲得することができます)
・助っ人が持つ「魔神コインの獲得数増加」効果は、助っ人の限界突破の回数に関わらず、
 一律で「限界突破なし状態」と同じ値となります。

▼イベントガチャ30回で新SSRキャラクターと出会える!▼
期間中、影の魔神討伐支援フェスを30回引くと、「宿命開闢の当主 ハルアキ」もしくは「宿命切り開きし刃 トウカ」と
必ず出会える「SSR確定」ガチャを無料で1回引くことができます。

また、同フェス期間中、「宿命開闢の当主 ハルアキ」「宿命切り開きし刃 トウカ」にアルカナを合成した際の獲得経験値量が2倍になります。
※戦闘での獲得経験値量は変わりません。

※ご注意※
・ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。
・「宿命開闢の当主 ハルアキ」「宿命切り開きし刃 トウカ」はイベントガチャ限定の登場を予定しています。
・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。

▼フェス登場キャラクター▼
宿命開闢の当主 ハルアキ(CV:石田彰 / 絵:文太)
戦士(斬) SSR★★★★★
850ハルアキV3.jpg 新しい時代を生きる当主としての覚悟を決めたハルアキ。
諦めたのではなく、割り切ったおかげで随分のびのびしてきたせいか、剣の腕にも一層の冴えが見られるようになった。


宿命切り開きし刃 トウカ(CV:佐倉綾音 / 絵:文太)
戦士(斬) SSR★★★★★
850トウカV3.jpg 宿命を断ち、新たな道を切り開いたトウカ。
あとはもう自分のやりたいように生きると決め、剣の腕を磨きながらも新しい生き方を模索している。


※「宿命開闢の当主 ハルアキ」「宿命切り開きし刃 トウカ」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。

▼魔神襲来イベントのプロローグクエストが開催中!▼

1809_魔神襲来プロローグ_02.png 九領と精霊島が戦争に突入する中、 ハルアキとトウカは第三領主ズイハから三領の留守を預かっていた。
だがそこへ、三領の正規軍が突如として、第九領へと侵攻を開始したとの報を受ける。
しかも三領の軍を動かしているのは、マストと名乗る異国の女だというが……?

※ご注意※
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエストが登場します。
・各クエストにはクリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。