チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.09.06

(9/7 20:00更新)魔神襲来イベント「魔神マスト襲来」で発生する不具合について

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

(9/7 20:00更新)
▼魔神出現情報画面からアイテム一覧に遷移できない▼
魔神出現情報画面から「MENU」→「その他」へと遷移し、「アイテム一覧」を選択すると、
魔神出現情報画面へ戻ってしまう不具合を確認しております。

本不具合は、ホーム画面から「その他」へ遷移した場合は発生しません。
また、「アイテム一覧」は画面下部のプレイヤー名をタッチ後、「アイテム情報」タブを選択することでも確認可能となります。

本不具合は次回以降のアップデート時に修正予定となります。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

▼魔神襲来イベントの繰り返し型クエストが反応しない場合がある▼
魔神襲来イベント「魔神マスト襲来」の繰り返し型クエストにて、
該当クエストをタップしても反応しない場合がある不具合を確認しています。

▼不具合の発生するクエスト▼
・九領の見回り
・お試し九領の兄妹
・お試し影の魔神
・剣士の道場

本不具合は、別の画面に遷移することで改善し、
改善後、同じクエストで再度不具合が発生することはありません。

この度はご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫びもうしあげます。