チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.10.16

ドラマチックバディ人気投票記念クエスト『ふたり、別れの前に』

181016_ドラマチックバディクエスト_01.png

▼開催期間▼
2018年10月16日(火) 11:00 ~ 10月23日(火) 10:59

○あらすじ
黒の根源を倒した義勇軍とリヴェラ一行は、それぞれの旅立ちに向けて出発の準備を行っていた。
目前に迫った別れを前に、憂鬱なフィーナとリヴェラ。
そんなふたりを見た仲間たちは、ふたりにとっておきのプレゼントを用意する。

「ドラマチックバディフェス」の開催に合わせて、人気投票記念のクエストが登場!
クリアすることで、「リヴェラ」をモチーフとした★5武器「真空」をプレゼント!
この武器は同時開催中の「義勇軍追憶戦」で手に入る錬金素材を集めることで強化が可能!
様々な戦場を乗り越えてきたリヴェラにふさわしい武器を手に入れましょう!


▼主なクエスト報酬▼
・真空 (斬)
・絆の欠片
・絆の結晶
・絆の大結晶

○真空《勇気》
ランク A (斬)
攻撃ボーナス+ 13
クリティカル率+ 11
防御ボーナス+ 11
アビリティ 【年代記の加護・絆】
クリティカル威力とクリティカル発生率が上がる。
※誰でも装備することができます。

※ご注意※
【イベントクエスト】について
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。

【武器錬金】について
・武器錬金は、第2部メインストーリー1章クリア後か、ランク50以上で使用できるようになるコンテンツです。
・アルカナの選択がレシピ通りで無かった場合、通常の武器錬金と同等の抽選に則ったアルカナが排出されます。
・錬金素材である「絆の欠片」「絆の結晶」「絆の大結晶」は<斬>として表示されます。
・錬金素材はキャラクターに装備させる事はできません。