チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.10.16

3部酒場キャラクターの一部を上方調整!

酒場上方調整.png

3部酒場ガチャから登場する下記キャラクターを上方調整します!
対象キャラクターはストーリー追加に合わせて順次追加予定!更新をお待ちください!

「精霊島」上方調整実施日時▼
2018年10月16日(火) 11:00

▼上方調整キャラクター▼
空色の自動人形 セレステ(CV:川澄綾子 / 絵:ひと和)
騎士(突) SSR★★★★★
セレステ850.png 世界樹に現れた「金属の卵」の中にいた、出自の分からない謎の少女。
人間離れした体を持つが、しぐさや表情は人間そのもの。明るく、誰とでも分け隔てなく接することが出来る性格。
興味や思いつきに従って突発的に行動する癖があり、周囲の森妖精たちには頼りにされながらも呆れられている。


千河の朧雲 ヌヴィエム(CV:今井麻美 / 絵:丘)
弓使い(弓) SSR★★★★★
850ヌヴィエム.jpg 千河の氏族に属する森妖精の女性。
大気の精霊を利用した幻惑魔法が得意で、自慢の髪を魔法によって色づけし、迷彩として使う事で景色に溶け込むのを得意としている。
鋭敏な魔物や野生の動物すらも騙してしまうその技術は戦いや狩りにはとても重宝するが、味方にも気付いてもらえず踏まれることもしばしば。

※「空色の自動人形 セレステ」「千河の朧雲 ヌヴィエム」の調整内容は、
 ゲーム内のお知らせにてご確認ください。