チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2018.12.25

無料ガチャに新キャラクターの火鬼が追加!

181225_CharaAdd_01.png

SSRキャラクター追加!

・リングガチャにてSSR戦士「ヤイト」
・アルカナコインガチャにてSSR僧侶「モガリ」

新たな仲間を迎え入れよう!

▼追加日時▼
2018年12月25日(火) 15:00 ~

▼「ちぇんらじ」の企画で生まれた『緑川光さん』考案の火鬼が登場!▼
「薄暮に散らす緑閃光 ヤイト」はリングガチャにて、獲得することができます。

薄暮に散らす緑閃光 ヤイト(CV:緑川光 / 絵:村山竜大)
戦士(斬) SSR★★★★★
c2fc7db71f5f94fcc44107c0321fae4bd2388d86.jpg 九領の火山の中で暮らしてきた、「火鬼」という忘れ去られた種族の子供。
勇者として旅立った折、まずなによりも情報収集が肝要と判断し、その道の専門家である忍に弟子入りを志願した。
他の火鬼と比べてかなり理知的な性格をしているが、時にはそれを隠して無邪気に振舞い、相手を油断させる抜け目なさを持つ。


※画面上「3月31日まで」と表示されておりますが、終了時期は未定となります。
※「薄暮に散らす緑閃光 ヤイト」「夜明けの海商会 大船長 デューク」「北の大族長 バルドル」
 「湖都の女王 アシュリナ」を売却時に得られるフォーチュンリングの数は50個となります。
※「薄暮に散らす緑閃光 ヤイト」を売却時、フォーチュンスフィアは得られません。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
※リングガチャが表示されない場合、しばらくお待ちいただくか、アプリの再起動をお試しください。


▼「ちぇんらじ」の企画で生まれた『高木友梨香さん』考案の火鬼が登場!▼
「ノーマルガチャ」「チャレンジガチャ」の両方に「闇和む緋色の潜熱 モガリ」が追加されます。
【チャレンジガチャ】では、多くのアルカナコインを使用することで、【ノーマルガチャ】よりも高レアリティのアルカナが手に入りやすくなります。

闇和む緋色の潜熱 モガリ(CV:高木友梨香 / 絵:竜徹)
僧侶(聖) SSR★★★★★
742b2b00327120b214d7b7be477dd139ac3ba6dc.jpg 九領の火山の中で暮らしてきた、「火鬼」という忘れ去られた種族の子供。
郷では癒しの魔法を得意としていたのだが、外の世界で初めて見た『呪術』にすっかりかぶれてしまい、今は自ら「呪術師」を名乗っている。
反骨精神に憧れてしまうお年頃らしいが、空回りしがちなのはご愛敬。


※「闇和む緋色の潜熱 モガリ」を売却時に得られるフォーチュンリングの数は6個となります。
※「闇和む緋色の潜熱 モガリ」を売却時、フォーチュンスフィアは得られません。
※アルカナコインガチャでは「闇和む緋色の潜熱 モガリ」以外のキャラクターも登場します。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。