チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>伝承篇 『リヴェラ伝』公開!
2018.12.29

伝承篇 『リヴェラ伝』公開!

181229_LoreRivera_01.png

『伝承篇』とは、主人公が義勇軍の隊長としてピリカやフィーナとともに
旅立つより前の『チェインクロニクル』の世界を描いた物語です。
幼いリヴェラが目にした黒の軍勢の脅威、両親との決別と旅立ち、神器の一族との出会い……。
託された使命を胸に過酷な運命を切り開くリヴェラの軌跡を是非ご覧ください!

▼日時▼
ストーリー追加日時:12月29日(土) 11:00より

○あらすじ
年代記の大陸で両親や幼馴染みとともに暮らす少女、リヴェラ。
彼女と彼女の一族の平穏だった日々は、世界の終焉を前に終わりを迎えようとしている。
世界の始まりとともに課せられた一族の使命を胸に、彼らの戦いが始まる。


▼フリークエストをプレイして「天晴の羽」を手に入れよう▼
伝承篇『リヴェラ伝』のストーリーを全てクリアすると、フリークエスト「【限定戦】神器立合」が解放されます。
このクエストは、<年代記の大陸>もしくは<旅人>所属のキャラクターでしか出撃できない高難易度のクエストですが、
敵が低確率で神器の錬金素材である「天晴の羽」の宝箱を落とします!

※ご注意※
「天晴の羽」が獲得できる確率は非常に低くなっています!手に入れるには根気が必要ですので、ご注意ください。
・フリークエストの難易度は高めに設定されています。十分な戦力のあるパーティで挑んでください。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。


▼『リヴェラ伝』の開催に合わせて「年代記の剣士 リヴェラ」を中心にしたパーティパックを販売!▼
181229_PartyPack_01.png伝承篇『リヴェラ伝』の配信を記念して、「年代記の剣士 リヴェラ」をはじめとした<年代記の大陸>所属のキャラクターが揃ったおトクなパーティパックを販売中!
この機会に<年代記の大陸>所属パーティの戦力を底上げしましょう!

開催期間:12月29日(土) 11:00 ~ 2019年1月10日(木) 10:59

▼リヴェラパーティパック 精霊石50個▼

セット内容
SSR 年代記の剣士 リヴェラ
SSR 慧眼の弓士 イシュチェル
SSR 惨禍の賭博師 レノ
SSR 彷徨う異形 グール=ヴール
記憶の鍵 2個

※このパックには「最果ての剣士 リヴェラ」「耀く慧眼の大弓士 イシュチェル」は含まれません。
※リヴェラパーティパックはお一人様1セットのみお買い求めいただけます。
※購入したアイテムはプレゼントボックス宛に送付されます。
 プレゼントが届いていない場合、アプリの再起動をお試しください。