チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.01.01

新年のごあいさつ

ac8cc99d2fe43d98c579c0f443f6e77471ee4464.png

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様のご愛顧を賜りましたことを、
改めまして深く御礼を申し上げます。

本年もチェインクロニクルを宜しくお願い致します。

▼松永開発総合ディレクターから皆様へ▼

明けましておめでとうございます。

昨年は5周年という大きな節目を迎え、今年はいよいよ6周年。そして7年目へと突入いたします。

積み重なる年月にともなって、広がり続けるチェンクロの物語。
昨年は、未来に向かって広がるだけでなく、過去にも広げたいということで、
ヨシツグやヴェルナーといった初期からのキャラクターたちの過去を描く伝承篇シリーズをスタートさせていただきました。
その中で、年末には第2部のヒロインとも言うべき、リヴェラの物語が紡がれました。
通常の伝承編とは異なり、過去だけでなく、現在から未来へも物語が広がる長編ストーリーとなっています。
皆様、リヴェラ伝は楽しんでいただけておりますでしょうか。

今年もチェンクロの物語は、過去へ未来へと縦横無尽に広がっていきます。
5年という長きにわたって紡がれた膨大な物語の土台があるからこその、チェンクロにしかできないチャレンジを続けていきます。
もちろん起点となるのはこの5年間に紡がれ生まれてきた魅力的なキャラクターたち。
彼らの視点で、そして主人公である皆様の視点で、チェンクロの物語は今年もどこまでも広がっていきます。

そして皆様が膨大な物語から選びとったストーリーひとつひとつが
その人だけが選びとった物語の糸として、広大な平面を作り、さまざまな模様を作って、見渡せば皆さんだけの物語になっている。
そんな体験ができるゲームとして、義勇軍の物語がこれからも進んでいければと思っています。

本年もチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。

▼チェンクロ運営チームからのお年玉はこちら!▼
>>受け取りページはこちら<<

※お年玉のお受け取りはお一人さま1回になります。
※メルマガにて既に取得済みの方は、お受け取りになれません。ご了承ください。