チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.03.11

(3/11 16:30追記)現在確認中の不具合につきまして

現在、以下の不具合を確認しております。

▼不具合内容▼
(2019/3/11 16:30追記)
・「SSR 師弟の絆 フィリアナwithアリーチェ」の絆アビリティの効果の一つ、
 「マナが多いほど攻撃力が上がる」効果が発揮されない。
  ⇒3月11日11:00に不具合を修正いたしました。
  本不具合の修正までに「SSR 師弟の絆 フィリアナwithアリーチェ」を
  所持されていたお客様に、お詫びとして「精霊石」1個を配布いたします。
  ※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます

(2019/3/8 18:45追記)
・「SSR オカシなオカシな?ゴーレム シュガー=ノアレ」など一部のキャラクターを
 編成したパーティでバトル中に特定の操作を行うと、クエストクリア後に「親愛度」が減少する場合がある。
 ⇒3月8日18:45頃に不具合を修正いたしました。

・一部のiOS端末において、3Dキャラクターの黒い縁取り線が正しく表示されない。

 ※本不具合はゲームの進行への影響はございません。
 ※本不具合は3月中旬のアップデートにて修正を予定しております。

不具合のお詫びとしまして、全てのお客様に「スタミナの実」1個を配布いたします。
※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。