チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>~新たなる絆~ 『セレステ篇』10章公開!
2019.03.11

~新たなる絆~ 『セレステ篇』10章公開!

190311_AddStory_01.png

▼日時▼
ストーリー追加日時:3月11日(月) 11:00より

▼メインストーリー追加▼
第3部メインストーリー『セレステ篇』10章が追加されました!

※10章には初級はありません。

突然の攻撃によって炎に包まれた精霊島。
鉄煙の民の救援があったものの、この襲撃で深く傷付く森妖精たち。
それでも諦めずに戦いへと臨む彼らを助けるため、ドクトル・カタリナはセレステの体を解析し、古代鉄煙文明の技術を蘇らせることを提案する。


▼『セレステ篇』4章上級追加!「緑のインク」をGET!▼
『セレステ篇』4章に上級が追加!
クリア報酬として「緑のインク」が獲得できます!

『セレステ篇』4章上級は、<精霊島>所属限定バトルとなっており、さらに新世代のキャラクターはHPとATKが3倍になります!!

<精霊島>所属の新世代キャラクターを中心に編成して攻略しましょう!

▼追加SPストーリー▼
・SSR「止水の警邏隊 エーリヒ」
・SSR「漲る千河の氏族長 ラファーガ」

※SPストーリーとは?
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生して、通常と異なるドラマを楽しむことができます。

※ご注意※
・SPストーリーが発生しても、バトルの難易度や内容、報酬については変更ありません。
・助っ人キャラクター、絆アビリティ、及びヒロイックスキルでは、SPストーリーは発生しません。
・「止水の警邏隊 エーリヒ」「漲る千河の氏族長 ラファーガ」はイベントガチャ限定での登場を予定しているキャラクターのため、現在入手できない場合があります。

▼シークレットクエスト実装!▼
『セレステ篇』10章では、条件を満たすとシークレットクエストが登場!
物語を楽しみながら、シークレットクエストを探してみましょう!

※シークレットクエストとは?
メインストーリーをプレイして、一定の条件を満たすことで登場する秘密のクエストです。その章に関連した特別なドラマを楽しむことができます。

ゲーム内で条件を確認することはできませんが、該当する章のメインストーリーをプレイすることが基本となります。
パーティ編成が鍵かも……?

※今回追加されるシークレットクエストは1話です。
※特定のキャラクターの所持は必須ではありません。