チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.04.01

24時間限定クエスト「希望の星を!」開催!

bd41e2b23d824853e7b56d89fd33d2ca9242ffa1.png

▼開催期間▼
2019年4月1日(月)0:00~23:59

▼Nキャラクターたちがレジェンドを越える!?圧倒的な強さを体感せよ!▼
〇あらすじ
聖都会議室。グレッグの招待でそこに集められたのは巷で星1と呼ばれる者たちだった。

グレッグたちはそんな自分たちの現状を憂い、打開するためにナックル立案の作戦を決行しようとするが――

今、ここに星ひとつ騎士団が結成される!


※イベントエリア内のクエスト「Nキャラたちの栄光」「Nキャラたちの凱旋」は過去最強クラスの超高難易度クエストになっています!
どうしてもこのクエストがクリアできない、という方は是非Nキャラクターをパーティに加えてみてください!
必ず活路が開けるはずです!

▼超強力!グレッグの専用武器を手に入れろ!▼
シナリオクエストをクリアすると、クリア報酬として超強力な専用武器「復讐のグリーフソード」を入手することができます!
こちらは「復讐に燃える戦士 グレッグ」専用の武器ですが、非常に強力なアビリティを持っていますので、是非入手して装備させてみてください!

○復讐のグリーフソード
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 17
クリティカル率 13
防御ボーナス 5
アビリティ 【復讐鬼の大剣】
攻撃力と防御力と移動速度と最大HPが上がる。
必殺技の威力が上がり、必殺技に弾き飛ばし効果とダウン効果を追加する。
※N「復讐に燃える戦士 グレッグ」専用武器です。

▼なんと、ドロップ入手可能! 限界突破アルカナ!▼
クエスト「Nキャラたちの栄光」「Nキャラたちの凱旋」をプレイすると、ドロップ報酬として限界突破アルカナを入手することができます!
これは対象のキャラクターであればどんなキャラクターでも限界突破させることができる、非常に貴重なアルカナです!
この機会に是非入手して、パーティの戦力をアップさせましょう!

※この限界突破アルカナには使用期限があり、2019年4月1日を過ぎると、限界突破アルカナとして使用できなくなりますので、ご注意ください!

▼そして、伝説のあのキャラクターが復刻!▼
レジェンドを越える強さを手に入れたNキャラクターには、もちろん彼らも含まれます!
まだ彼らを迎え入れていない方は、是非この機会に迎え入れましょう!

また、復刻クエストのクリア報酬として、専用武器「おじさんの鉈」を入手することもできます!

○おじさんの鉈
ランク A (斬)
攻撃ボーナス 11
クリティカル率 11
防御ボーナス 11
アビリティ 【薪割りで鍛えた技】
攻撃力が上がるが、防御力が下がる。
※N「とある市民 おじさん」専用武器です。

※ご注意※
・イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエストが登場します。
・各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので、ご注意ください。