チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2019.03.27

(3月27日18:00追記)一部キャラクターの親愛度表示について

(3月27日18:00追記)
チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
不具合発生期間中に上昇した親愛度の数値の加算対応を完了いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続きチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。


(3月27日14:20追記)
一部のキャラクターの親愛度が一時的に正常に表示されなくなる不具合を、3月27日(水)12:50頃に修正いたしました。
対象キャラクターの親愛度につきまして、不具合発生期間中に上昇した数値は、順次、加算対応を行っております。
※対応にはお時間いただく場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

3月27日(水)11:00頃より、一部キャラクターの親愛度が
正常に表示されていない不具合が発生しております。
現在、本不具合に関する調査を行っております。

対応、修正につきましては改めてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。